ご報告 | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。

この度、SIZINGAKA様の主催する

ドラード国際芸術家連盟主催
「創作表現者展」


に、作品を出展する機会を授かりました。


一生懸命作品を創作する所存です。

自分史上、最高傑作を造り上げるつもりです!

他の方の作品を鑑賞するついでにでも宜しいので
僕の作品を観にいらして下さい音譜

このような展覧会には作品を発表した経験が無いので
不安と期待とが入り交じっておりますが、
自身をもって作品を発表する気持ちです。

また、私のような何の経歴も無い者に
このような機会を設けていただいたSIZINGAKA様に
この場をお借りして感謝申し上げいたします。



<期間と場所です>

10月26日~31日

アートコンプレックスセンター
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
月曜休館
開館時間:11:00-20:00 (展示最終日変更有)

http://www.gallerycomplex.com/index.html


宜しくお願いしますm(_ _ )m