Joni Mitchell ジョニ・ミッチェル | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。

$のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司

$のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司
By Joni Mitchell / ジョニ・ミッチェル

ジョニ・ミッチェルが好きだ。

彼女の 音楽も 絵も とっても魅力的で芸術的だ。

根強いファンが世界中にたくさんいるのはうなずける。

音楽も 絵も もっともっと 評価されて良いよねラブラブ!




カナダ人は実に興味深い人間が多い… 気がする…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は 中山エミリ に出会いました。
目と目を合わせて 会話して
印象は いい人 でした。

TOKYOっておもしろいよね≧(´▽`)≦



ミーハーだな、俺(;^ω^A