抗がん剤治療中のマスト!ガリガリ君そしてサーティワンアイスクリーム | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

去年の今頃、私は抗がん剤2クール目が終わって副作用も抜けてきてる頃


とにかく、ガリガリ君を食べ続けていた


そんな私のために何箇所もスーパーを回ってくれたパパ


ソーダー味はどこにでもあるけど、グレープフルーツ味や梨味など他の味がなかなか無い!


グレープフルーツ味を見つけた時は買い占める勢いで買っていたな


軽く見積もっても80本以上は食べてたのに一度も当たりに出会えなかった


それがさ、パパのためにガリガリ君を求めてチャリを飛ばして探し回って買ってきたガリガリ君


この前、当たったよって話をしたんだけど


ここ数日で2本も当たりに遭遇

それも、私が食べたやつウインク



我が家の冷凍庫、ガリガリ君に占領されてますてへぺろ
これでも二人で毎日食べてるから減ったほう

先日、グレープフルーツ味と梅味見つけて各々15本と10本の大人買い

そして、今日は
昨日はまだ元気だから食べたいとのことでネット予約
今日、取りに行ってきますおねがい