幸せを見つける | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。2024.8.8急逝

色んなことがありすぎて


気持ちに余裕もなくなって


何もしたくなくなった



脳のMRIを撮った後、不安しか無かった


16日の診察まで最悪を思い描いてた


結果、今の段階での脳転移は無かった!


本当にホッとした


パパも実は心配だったと言っていた


そうだよね


妹は脳転移の後あっという間に悪化していったもんね


翌日の細胞診の為の入院前に焼き肉を食べに行った


治療するためにも栄養つけて体力戻さないとね


美味しいって食べてたパパ


それだけで幸せを感じる


鬱が良くなってて良かったとパパも言うように運転ができるまで回復している


昨日ブログにパパのことを書いたことで、私にも少し気持ちの整理ができたよう


日常のちょっとしたことに幸せを見いだせる幸せ


そんな私にご褒美が!



去年は100本近く食べたガリガリ君


一本もあたりが出なかったのに、3個買ったうちの1つが当ったよチョキ