脱毛&父の日の焼き肉プレゼント | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。2024.8.8急逝

パパさん、脱毛が始まりました


少しずつ抜けてきてるって言ってたけど、


ガッツリ抜けるのが嫌なのか


今朝、お風呂に入ったのに髪の毛を洗わなかった


枕にはかなりの量の髪の毛


私はシャワーで髪の毛洗いながらどんどん抜いちゃう勢いで洗ってたんだけどね


パパさん、抜けるのは全然気にしてないって言ってるけど、どうなのかな!?


帽子も暑いからいらないって言うけど


ガッツリ抜けちゃう前のぽよんぽよんの時はどうするのかな


毎週、抗がん剤で病院行くんだけど


完全に抜けちゃえば気にならないと思うけど


治療中も抜け毛で迷惑かけないかな


コロコロ持っていくけど‥‥‥


本人に任せてる



で、今日は娘からパパへの父の日のプレゼントで、焼肉ランチ食べに行きました



ここのホルモン大好きパパさん、息子と2人でダブルホルモンランチを

娘はダブルサガリランチの予定がサガリが売り切れで、私と2人でダブルカルビランチに


食欲ももどったパパさん、ライスもペロリ

焼き肉がとても美味しかったと


これで、明後日からの2クール目も頑張れそう照れ