無事に退院してます | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

昨日、予定通り退院できました!


退院前に化学療法室でこれからの説明


とても明るい感じがしました


付き添いしても一緒にいられるみたい


私はペーパードライバーなのでタクシー使うのかと思いきや


車で来てもいいですか?って、パパが聞いててOKもらってました


初回は3種類だから1日仕事

疲れるだろうから車は心配なんだけどな


帰ってきてからお昼はフルーツサンドと地元のケーキ屋さんのいちごショートケーキが食べたいと言うので買いに行ったよ


夜は私のハンバーグが食べたいというので、玉ねぎ増々のジューシーハンバーグ焼きました!


ご飯も食べなくちゃねとお粥にしたらぺろりと食べられました照れ


食欲も出てきて、今回は熱も出てなくていい感じ!

明日も出なければ、きっと大丈夫✌️