今日は私の整形受診と | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

今日は自分の整形外科


10時半予約だけど9時過ぎに受付してそのまま


そうしないと終わらない


パパのご飯に間に合わないからね


予約時間に呼ばれて


🧑‍⚕️どうですか?


🧑最近、股関節が痛くて‥‥‥背中も痛くて頓服でロキソニンも飲んじゃいました


🧑‍⚕️あらあら。股関節の話は初めてですね。背中と合わせてレントゲン撮って来てください



レントゲン終わって呼ばれて


🧑‍⚕️う〜ん、ちょっと軟骨減ってる感じはするけれど‥‥‥私、来月で退職なんですよね。なので、私がいるうちにちゃんと調べておきましょう


って事で来月MRI撮ることにしてお薬もらって終了


急いで帰って(お薬は明日もらう)


パパのご飯の準備して


頼まれた卵かけご飯と豚汁


夜の分はお刺身と寿司飯


豚汁作りすぎたし、昨日のカレーも残ってるし


明日は、手作り冷やししるこ食べたいって言うから


ただいま、絶賛小豆を煮てます


パパの病院から真っ直ぐ実家へ日帰りして今に至る



パパは吐き気があってあまり食べられなかったと


明日は食べられるかな



今日はハードな1日だったけど、姉たちと会ってお喋りしたら元気満タン!


明日も頑張ろう