お汁粉のお味は? | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

最近のパパさん、味覚障害が出ているのか


妙に甘みが強く感じるらしく


いつものルーで作っていったカレーも途中から甘くて食べられないって言うしガーン


豚汁作って欲しいって言うから頑張ったけど


いつも好きな具材が全く受け付けず

殆ど汁だけで良かった感じ笑い泣き


お刺身も寿司飯も昨日はダメで


冷やし汁粉頼まれたけど、本当に自信がなくて


でもね、でもね、


ふふふふふ


美味しいってペロリと食べてくれました照れ


よかった~




今朝の話


昨夜11時ころいきなり部屋を移動してほしいと言われて変わったと


まぁ、重症者がでたら部屋の移動をお願いすることがあるとは言われてたけどね


それにしても、夜中だよ


寝てるよね


普通は


眠剤出てるしね


パパはなんにも言ってなかったけど、冷凍庫付きじゃなくなったし、冷蔵庫小さくなったから

中のものとか諸々今日持ち帰りました


代わりにクーラーボックス置いてきましたウインク