あれはなんだったんだろう? | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

昨日の夜、夕飯の後遅くに娘と買い物に行ったの


まずはドラッグストア


旦那の風邪薬と入浴材とか買ってレジに行くと


風邪薬は説明が必要とか


オーバードーズが流行ってるか必ず聞かなくちゃならぬ


レジで待ってると警察官が二人で入ってきてお店の人と話してる


何?何?何!?


バックヤードで何かあったの?


怖いんだけどー


で、レジでやっと説明受けて次はスーパーへ


ドラッグストアの前にはパトカーが2台


さらに消防車と救急車もご来店


既にその場を離れていたから何があったのかわからないけど、


スーパーで買い物して出てきたらパトカーが3台に増えてるしガーン


でも、消防車も救急車もいなくなってた


ドラッグストアの前には警察官が何人もいて物々しい


怖いからさっさと帰ったけど、何があったのかわらずじまい


物騒な世の中だから怖いよね


一人で行かなくて良かったでしょう?と娘に言われたわ

ほんとにね

ありがとうって言ったよ