ネコの日だよー | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

今日は2月22日


ネコの日だよーウインク


と、言うことで


バスを乗り継いでお店まで受け取りに行ってきました!

 

車がないということは、行って帰ってくるだけでめちゃくちゃ疲れますえーん


娘とランチしてこれたからOKだけどね


帰りにはサーティーワンアイス


クーポンでダブルに1個小さいの乗っけてくれる


ランチは、私はピザ

娘はスパゲッティ

二人でシェアしたよ

アイスもシェアね



さくら味が大好きな娘のシーズンがやってきたよ
 
アイスもさくら味

KALDIでもさくら味のお菓子を購入

ネコの日バッグも買ってきたよ


思っていたより小さめのバッグだったけど、可愛いからOK照れ

疲れたから入っていたJanat Cat Day 2024という紅茶を煎れて飲んでます
香りも良くてほっとしますおねがい

吹雪いてるから積もるのかなぁ
やっと綺麗になってきたのになぁ
まぁ、まだ2月だもんね 
普通は降るよね笑い泣き