図書館へ、そして雪見だいふくプレミアム | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

今日は目が覚めたらまさかの9時過ぎガーンガーンガーン


プラごみ捨てられなかったーえーん


昨夜は眠剤飲んで11時過ぎには寝たから


10時間寝たのねわたしびっくり


で、急に娘が図書館行こうかなって


もれなく私がついていくらしいてへぺろ


バスまで25分


お化粧してさぁ、出ようと思ったら


12時から14時まで宅配頼んでたからすぐに電話して


急いでるのに最初は音声案内だし


やっと繋がっても、色々と聞かれるから家を出る時間


もう、めっちゃ急いでバス停へ(逃したら1時間後)


ぎりぎり時間まで着いたんだけど、こんなときに限って遅れてくるのよね


で、私は音楽聴きながら図書館では雑誌を読んで


その後は歩いてメガドンへ


約5000歩


メガトンで見つけましたよー


昨日、ブロ友さんのМさんが言っていた雪見だいふくプレミアム!



プレミアムなだけあって、大きくて美味しくて最高でした!
娘と仲良くはんぶんこおねがい

色々買い物して帰ってきました照れ

疲れたけど、歩けて良かったです