予約というやつは、忘れた頃にやってくる | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

去年の6月、ブロ友さんが教えてくれた


西加奈子さんの「くもをさがす」



すぐに娘に頼んで図書館で予約したの

「お母さん、100人以上いるけどする?」って聞かれて

「予約しなくちゃ、順番は来ないからね」とそのまま予約してもらった

実に7ヶ月!

忘れた頃に届いたと連絡が来たびっくり

早速取りに行ってきたよ

明日の診察待ちの間に読もうかな


昨日の夜も前日よりさらに雪が降った

娘の病院が朝イチだったから旦那と雪かき

寒いし風強いし大変だったけど、2人でやったから意外に早く終わったよ

夕方には札幌へ

夕飯にハヤシライス作ってる

美味しく出来ると良いなおねがい