すってんころりん | 日々のこと、子宮体がんになってからのこと

日々のこと、子宮体がんになってからのこと

義妹(23.3.11永眠)のことではお世話になりました。私、2023年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

今日は従兄弟の家に行ってきたんだけど


昨日の夜に降った雪が結構積もってて


朝にある程度雪かきしたよ

抗がん剤の副作用で出てる足のしびれは、寒いと凍ったように冷たくなって痛いのよえーん

でも、家に入ってストーブで温めたら楽になるの


行きは旦那に送ってもらって帰りは列車



かなり風が吹いてて寒かったーえーん


でね、帰ってきてから歩いて買い物に行ったの


行きは良い良い、帰りは怖い♬


すってんころりん、思いっきり転びましたよガーン


左膝と左の手をを思いっきりつきました笑い泣き


両肩に荷物を分けて持ってたんだけど、玉子が入ってる方はセーフチョキ右肩にかけといて良かったー


皆さんも雪道にはご注意を!


明後日は婦人科の診察があるから明日のうちに実家へ行くんだけど、列車もかなり止まってるらしいからどうなることやら