ベルトの穴1つ分カット | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたは不老長寿のための公式をご存じですか。

 

 

フォーミュラです。

 

それは、カロリー摂取の数字として表現されています。

 

体重×2.2 ×15

 

です。

 

私の場合体重70キロくらいなので、

 

70 ×2.2 ×15=2310キロカロリー

 

の食事を1日で摂取するのがベストということになり

ます。

 

えてしてこういうことには、但し書きがつくもので、

この場合もご多分に漏れません。

 

その但し書きというのは、いわゆるPFCバランスに

注意するというものです。

 

PFCとは

 

Pプロテイン

F脂肪

C炭水化物

 

P:F:Cが3:3:4または3:2:5くらいの割合で

食べ物をとっていく。

 

だいたいはご飯の杯数を調整してこのバランスを

保っています。

 

なぜそれだけで良いかというと、私はX-Cutをかつて

励行していて、そのときに日々の栄養摂取カロリー

ノートをつけていたので、献立・メニューをだいたい

飲み込んでいるからです。

 

こういうメニューにするとどのくらいのPFCバランスが

とれる、というのをほぼ把握している。

 

もっとも、つい最近まで、プレーンヨーグルトを200cc

日々摂っていましたが、それで少し脂肪分を多く

摂りすぎていたようなのです。

 

上のPFCバランスでは、もしかすると2:4:4くらい

になっていたのではないかと思います。

 

また、身体の末端部について、多少の支障が続いて

いました。

 

腸内フローラを整え、腸内環境を整えるのによい、と

されているヨーグルトですが、実はそうでもない。

 

私の場合には少なくとも。

 

そうなのかも、と摂取をやめてからは、支障がなく

なっています。

 

また、先の1日の摂取キロカロリー、不老長寿の

数字で15というのが、たぶん16になっていた。

 

だから、ベルトの穴2つ分くらい増えていたのです。

 

具体的には腹回りがきつくなっていました。

 

私はユニクロのスリムフィットのチノパンツでウェストが

76をはいています。

 

ユニクロのショップで売られているこのサイズのもの

を買うと、裾直しをせずにそのままはけるので

重宝します。

 

以前はその2つ上の82でした。

 

しかも、かなり無理をしてはいたもので、さらに元の

サイズである85にした方がいいのか。

 

飲酒や加工食品、工場で化学精製された食塩など

の今にして思えば過剰摂取

 

それらをいわば生活習慣として摂っていた頃の数字

です。

 

それでもエクササイズなどはしていたので、ある程度

保ててはいましたが、そろそろ限界。

 

そんな矢先、このX-Cutによる不老長寿のカロリー数

を知り、3ヶ月をワンセットとするカッティングを経て、

サイズダウンに成功しました。

 

今の76です。

 

ただ、今ベルトの穴1つ分きつくなっている。

 

それを減らしたい。

 

X-Cutは1年に1回、3ヶ月を限度として行うのが理想

です。

 

することは簡単で

 

朝食を抜き、1日16時間のプチ断食をする

 

先のカロリー公式では体重×2.2 ×10〜12とする

 

週2回、10分程度のエクササイズ

 

これだけです。

 

カロリー摂取で言えば、私の場合、12で計算すると

 

70×2,2×12で1848

 

1850です。

 

先の2310からすると450キロカロリーを減らす。

 

具体的には、ご飯の杯数を今、もしかすると多めに

3杯摂るように戻っているので、それを軽めに

2杯くらいにします。

 

あと、たぶん脂肪分も多めに摂っている。

 

アボカド1個やめればいいのでしょうが、これは

維持したい。

 

メリットが多いからです。

 

あと、チョコレートを多めに摂るようになってもいた

のでそれもおさえる。

 

このくらいでしょうか。

 

これをすることで、先日買ったユニクロのスリム

フィットでサイズ76がやけにきついのを、きつく

感じずにはけるようになるでしょう。

 

3週間くらいで、を目しています。

 

あなたはお腹周りいかがですか。

 

もしも気になるようでしたら、X-Cutお薦めします。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉