願望並行達成法 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたは今やあなたの願望をかなえていって

います。

 

 

しかも、もともとあなたの願望というのは、1つ

というのではなく、いくつものものからなりたって

いたでしょう。

 

そして1つの願望がかなうとさらに新たな願望が

湧いてきているという面もあると思います。

 

むしろそれが当然と言えるかもしれません。

 

あなたが感謝する限り。

 

感謝するとさらに感謝に値するものが送り届け

られる。

 

この自然の法則、すなわち感謝の法則がはたらく

からです。

 

このブログでは、感謝の法則については何度も

お話ししていますので、あなたも実際聞き飽きて

いるかもしれません(笑)

 

それは受け入れてください。

 

一方で、あなたは不思議に思うときもあるでしょう。

 

感謝の法則がこの宇宙で作動するのであれば、

世の中の人びとは皆、ハッピーでラッキーな日々

を送れそうなものなのに、どうもそうではなさそうだ。

 

意外なほどですね。

 

ところが、よく見てみると、これもまた意外ですが、

感謝する人、もしくは感謝を表明する人というのは

それほど多くないのです。

 

習慣がない、という場合もありそうです。

 

それだけなら態度で示したりでも謝意になっている

ことで感謝の法則が作動する可能性はあります。

 

しかし、かなりの割合で、まず不平不満を口にする

という人はわかりやすいくらい多いです。

 

最初にケチをつける癖がついてしまっている

 

そうした人物はさほど努力しなくてもすぐに見つかり

ます。

 

もっとも、あなたはおそらくそういう種類の人物とは

すでに距離が離れているのであまり見かけなく

なっているだけ、ということもありえます。

 

その状態にあることに感謝してもいいでしょう。

 

とは言え、あなたはすでに反射的に感謝してしまう

ほどに感謝の法則を身につけています。

 

だから自然にそうなっているはずです。

 

感謝するとさらに感謝に値するものが、すでに

送り届けられている。

 

さらに感謝に値する、ということではどうなるのか。

 

予想外

思った以上に

 

サプライズという面も含まれそうです。

 

渡りに船

 

そのときにはそうは思わなかった

 

それほどまでにスムーズにものごとがバックと

なる背景や環境ともども最適なかたちで整っていた

 

いわばお膳立てができていた

 

だから、きわめて自然にそうなっていた

 

ただ、ドラマや映画だったら流れる効果音やテーマ

ソングなどのBGMはなかった。

 

いや、あったかもしれず、それがあとでその贈り物

を受け取ったときのことを思い出すたびに繰り返し

脳裏に流れる。

 

さらにということで、願望達成が並行してなされる

場合も十分にありそうです。

 

願望をかぞえるときには1つ1つと指折るように

してイメージを抱きます。

 

意識を働かせるからです。

 

意識は1つのことに集中してイメージを描きます。

 

フォーカスしないとぼやけてしまうからですね。

 

ところが、潜在意識の方は、基本マルチタスクです。

 

同時にいくつものものごとを並行処理できる。

 

しかもそれの組み合わせ・アレンジもまた巧みに

できそうです。

 

まさに妙技

 

意識してはなかなかできないのではないかと思います。

 

いわば自然の巧みです。

 

感謝の法則がはたらけばはたらくほどそうなるのか。

 

すでに

さらに

 

そこらへんはちょっとわかりませんが、事実として

あなたは気づけばあなたの願望がかなっている

 

しかも複数がまとまって、または並行して

 

そのような経験が最近増えていないでしょうか。

 

ふりかえってみてください。

 

感謝の法則がはたらいているのです。

 

自然の巧みです。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉