リアルタイム願望実限法 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

今やあなたはあなたの願望を実現させています。

 

 

もちろん願望はいくつかの領域にあって

 

それはたとえば

 

健康・肉体

仕事・学習

人間関係

経済

 

趣味・アート

モデリング

 

またはモノであったりします。

 

すなわちヴィジョン・ボードにその願望が実現した

ことをあらかじめポジティブに表現した画像を

8つまとめておき、それを日々しょっちゅう眺める

 

潜在意識にも見せることで、その実現のために潜在する

能力を発揮していくようにする

 

そのためにいくつもあるであろう願望から、やはり

達成したい、実限させたいものをこれらの領域それぞれに

選び出して画像で表現した

 

このヴィジョン・ボードを実際に作ったかどうか

 

それはさておき、あなたはこのくらいの多様な願望を

平行して抱いています。

 

そして、気がつくとあなたはこれらの願望のいくつかが

かなった状態の中で生活しています。

 

ほとんど当たり前のようにだったりするかもしれない。

 

ひとがある習慣を新しく身につけるには1ヶ月くらい

かかるとされています。

 

もっとも、実質3週間で十分とも言えます。

 

ことがらによっては2週間とか1週間でもすみそうです。

 

あなたがその願望を実現させて1ヶ月もたつと、あるいは

3週間以内でももうすっかり慣れてしまっている。

 

忘れてさえいるかもしれない。

 

そこはまず思い出してほしいですね。

 

思い出して、その願望が達成される前の状況とくらべて

みてください。

 

そして感謝しましょう。

 

感謝する対象が決まっていればいいのですが、もちろん

決まってなくてもかまいません。

 

いずれは宇宙の存在です。

 

だから、最初から宇宙そのものでもいいと思います。

 

そしてふりかえってみて

 

いつのまに?

 

あれ、そうだったっけ?

 

いろいろと驚くことも多いでしょう。

 

もちろん、あなたが意図して、必死に努力した結果

手に入れたこともあると思います。

 

自分はそれだけのことをした。

 

達成感もある。

 

自分で自分をほめてください。

 

その中でも、やはり意図しないままに手に入れていたり、

恵まれていたものも発見するかもしれません。

 

自分をめぐる環境が知らず知らずのうちにそうなっていた。

 

ありうることです。

 

天網恢々疎にして漏らさず

 

これはあまり良くないこと、芳しくないこと、ずばり

悪いことに使われる場合が多いようですが、そうではなく

良いことにも使われても差し支えないと思います。

 

道路と同じですね。

 

ローマ帝国は軍隊を送るために有名な道路網を敷きましたが

道路はそのまま平和な利用にも役立ったのですから。

 

ローマの道はすべてローマに通ず

 

それと同じように、あなたの願望を滞りなく実限させる

ための回路ができあがっており、その回路に沿って

あなたへの贈り物が送り届けられたのです。

 

ローマは1日にしてならず

 

先の軍用道路にもとづいてローマ帝国がその版図を広げた

のにも何百年という時間が費やされました。

 

ところが、こちらの回路、あなたへの贈り物の回路は

すでにできていた。

 

最初からそうだったのです。

 

その結果をあなたは今得ています。

 

最初からそうだった。

 

そしてこれからも。

 

感謝の法則によって。

 

思い出しただけで。

 

 

ご精読ありがとうございました。

 

懐中温泉