自分の思うようにする | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたは、あなたの思うようにしていけます。

 

 

何をか。

 

何でもです。

 

「そんなの無理です。」

 

「自分の思うようになんかできたことない。」

 

「そんな自分勝手なことを。」

 

確かに、自分勝手はいけない、と私たちは幼少期

から教えられ続けてきました。

 

だから、そもそも、ほんとうに自分勝手なことをする

場合には、一種のセンサーというかストッパーが

かかるようになっています。

 

それが外からの制約であるのか、内からの逡巡と

なってある。

 

自分勝手かどうか。

 

その判断は、感謝にあると思います。

 

感謝できれば

 

感謝の念が湧いてくるのであれば

 

それはまず自分勝手ではありません。

 

感謝の法則がはたらくからです。

 

感謝の法則とは自然の法則です。

 

万有引力の法則にもとづいています。

 

引力とは、引っぱる力です。

 

万有引力なので、この引っぱる力がすべてのものに

備わっていることを意味します。

 

すべてのものというと、すべてのものです。

 

あたりまえですね。

 

すべてのものには質量がある。

 

質と量

 

クオリティとクオンティティ

 

量より質

 

質より量

 

このようには言いますが、すべてのものに、質と量とが

ある。

 

すべてのなかで極小というと素粒子です。

 

極大は宇宙。

 

約138億年前に起きたというビッグバン現象。

 

これは素粒子だと思いますが、ものすごく小さいものが

爆発して宇宙を生み、その宇宙がもの凄いスピードで

膨張し成長し豊かになり続けている。

 

その一部としてわたしたちもいるわけです。

 

だから、質量は増え続けている。

 

互いに引っぱり合う力も増え続けていることになる。

 

あなたが自分勝手なことをしようとするとき。

 

あるいは自分では勝手だと思えるようなことをする

とき。

 

感謝の念がはたらかないでしょう。

 

すると宇宙との引力がはたらかない。

 

その豊かさを引っ張ってこれない。

 

通じなくなってしまう。

 

ところが、感謝の念を抱き、あなたの願望を表すと、

 

すでに

 

超光速で、ゼロスピードでその願望が実現します。

 

そして感謝の法則がはたらくことで、豊かになり

続ける宇宙と引っぱり合うかたちで、さらに豊かな

ものがもたらされます。

 

それはしばしば思った以上のものです。

 

自分勝手が通じないのもそのためと言えるでしょう。

 

あなたの願望をかなえるための環境もまた整っている

からで、その環境というのも

 

自然環境

社会環境

精神環境

 

とすべての領域にわたります。

 

これらもより豊かになっている。

 

したがって、そもそも自分勝手でもなかった。

 

こちらの方が圧倒的に多いと思います。

 

あなたの小さい欲望

 

宇宙に大小のスケールは関係ないにしても

 

それはそもそも自分勝手でもなんでもなかった。

 

ささやかな願望であった。

 

十分にありうることです。

 

あなたはあなたの思うようにしていけます。

 

実際に、今の自分の状況をふりかえってください。

 

かなり、自分の望むとおりになっているでしょう。

 

すでに感謝の法則がはたらいているのです。

 

そしてさらに感謝の法則がはたらいていきます。

 

それにより、さらに感謝に値するものが、すでに

届いていることになります。

 

それを受け取るには行動することです。

 

あなたの思うようにしてください。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉