あなたは知っている | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたは今や知っています。

 

 

あなたが本当に何をしたいかを。

 

もしかすると、ついこの間まではわからないで

いたかもしれません。

 

あるいはわからないと思い込んでいた。

 

しかし、実のところ、最初から知っていたのです。

 

だから、今はそのことを思い出した。

 

とにかく、ちょっとふり返っただけでも、あなたは

驚くでしょう。

 

実に多くのことに恵まれていることを。

 

また、それこそ渡りに船という形容がぴったりに

思えてくるほどに、あなたに都合良くものごとが

展開してきている。

 

実にタイミング良く

 

あらかじめそのように仕組まれてあったように

 

それはそうなのです。

 

宇宙のプログラムとして最初からそのように

計画されていた。

 

あなたの経験が。

 

あなたの経験は宇宙プログラムの一環なのです。

 

それもそのはず。

 

あなたは宇宙の一部です。

 

宇宙という大きな大きな海の中にあって1回限り

出現している独自の存在です。

 

確かに海の大きさからすると小さな小さなさざ波

かもしれません。

 

しかし、さざ波とはいえ、やはり宇宙を構成している

ことには変わりがない。

 

あなたを通じて宇宙は経験をしようとしている。

 

あなただけの経験です。

 

もちろん、ほかのさざ波と似たような、パターンを

同じくするものかもしれない。

 

ほとんどが共通し、相似ている。

 

が、それでもどこか違いがあり、独自の存在である

ことには変わりがありません。

 

そう、変わりがないのです。

 

だから、あなたがしたいと思うこと。

 

長年にわたって自分の内にあたためて、成長を

とげてきた願望かもしれない。

 

または、ふと衝き上げるような、激しい欲望かも

しれない。

 

願望を抱くのは、それを実現するだけのパワーが

あなたの内にあるということです。

 

あなたの内に宿る宇宙

 

あなたは宇宙の一部でもありますが、同時に、

あなたの内に宇宙が宿ってもいる。

 

なぜなら、宇宙には大小のスケールは関係ない。

 

極大と極小は1つ。

 

マクロとミクロは1つ。

 

すべては1つ。

 

したがって、あなたは宇宙そのものなのです。

 

だから、あなたの経験はそのまま宇宙の経験と

なります。

 

それを最も強くストレートに表すのが感謝です。

 

感謝するとき、あなたはあなたが宇宙の一部で

あることを思い出します。

 

そしてあなたの内に宇宙を宿すことを思い出す

のです。

 

そのため、宇宙があなたを通じて経験したい

ことも思い出す。

 

そのパワーを感じることによって。

 

感謝がただポジティブでしかありえないのも

そのためです。

 

感謝がそのままあなたを無限の資源からなる

宇宙と結びつけます。

 

感謝は状態であり、状態ですのでスピードゼロで

あなたの願望を実現させます。

 

すでに

さらに

 

感謝の法則がはたらきます。

 

あなたは即座に送り届けられた贈り物を受け取る

 

この受け取る、というのが実は疎かになりがち

です。

 

行動を通して初めて受け取ることができるから

です。

 

アイデア・思考だけで、行動に移さないのでは

贈り物を受け取ることができない。

 

なぜ行動にうつせないか。

 

それは実のところ、あなたが本当にほしいもので

ないから。

 

その可能性は高い。

 

これまではそういうこともけっこうあった。

 

だから、願望達成のスピードも鈍っていた。

 

余計な脇道にはいっていたから。

 

いや、それはそれで貴重な経験です。

 

あなたが本当にほしいものを知るため、思い出す

ための。

 

そして、今やあなたは知っています。

 

あなたの本当にほしいものを。

 

感謝し、行動を通して受け取ってください。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉