君は苦労しないよ | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたは言われたことがあるでしょうか。

 

 

「あなたは苦労しないね。」

 

「君は苦労しないよ。」

 

だとすれば、それは真実です。

 

あなたは苦労しないのです。

 

ふり返ってみてください。

 

あなたは苦労したことがあったでしょうか。

 

これまでの人生、労苦の連続でしたか。

 

いや、もちろん、苦痛であったり、不快な思いを

したり、は経験したこともありえます。

 

不愉快

苦心

 

心配

恐怖

 

確かに印象深いので、それらの経験がともすれば

前面に出てきて、あたかもあなたの人生全体を

覆っている。

 

そういうことだってあるかもしれません。

 

しかし、一方で、

 

「あなたは苦労しないね。」

 

「君は苦労しないよ。」

 

と言われているのだとしたら。

 

それこそが真実なのです。

 

ここで思い出していただきたいのは、あなたが

この宇宙の中にあって、ただ1回限り上映される

映画

 

『私の驚異的成功』

 

リアルタイム脳内映画の主人公であるという

ことです。

 

副題が渡りに船なので、次々とシーンが変わる

中、あなたはさまざまなピンチをくぐり抜けて

成功していっています。

 

映画の主人公だからです。

 

しかもこの映画は脚本・監督・視聴もすべて

あなたがこなしています。

 

あなたの思いどおりになっていく。

 

あとはどこに力点を置くかです。

 

映画は、古今東西の神話と同様に、ストーリー

の骨格を備えています。

 

1 あなたによく似た主人公

 

2 チャレンジ・失敗の連続

 

3 ある出会いにより成功

 

4 次々と成功

 

5 法則・パターンの抽出

 

6 ほかの人にやってもらい、やはり成功

 

7 次はあなたの番です

 

あなたの記憶にある、さまざまな苦労や

艱難辛苦とは、この2にあたるチャレンジや

失敗の連続にあたるのかもしれません。

 

ただ、もしかすると、傍から見ればそうだ

というだけで、あなた自身はそうでもなかった。

 

これもまたありうるのです。

 

なんでも経験

 

若いうちの苦労は買ってでもしろ

 

苦にならない

 

とくにあなたが何かに没頭し、傾注し、熱中し、

夢中になっている

 

その渦中にある

 

苦労とは感じない。

 

フロー状態になっているとさえ言えるでしょう。

 

至福の時間なのかもしれないです。

 

たぶん、そのときあなたは宇宙とともにその

経験をしている。

 

あなたは宇宙の一部であり、またあなたの内に

宇宙を抱えている。

 

宇宙とともに、その経験をしてきた。

 

思い出かもしれませんし、記憶となっている。

 

また、知識や知恵、叡智にさえ結びついている

可能性もあります。

 

だから、本質として、あなたは苦労しないのです。

 

あえていうと、勉強している。

 

学んでいる。

 

経験している。

 

それは他の人への理解につながる。

 

同じような経験をし、そのときいだいた感情を

共有できる。

 

なんらかのアドバイスもできるかもしれない。

 

そのとき、苦労は苦労でなくなる。

 

経験としてあなたの人生を豊かにしている。

 

文字どおり、あなたは経験豊かになっている

のです。

 

認識してください。

 

あなたは苦労しない、と。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉