あなたのさらなる願望 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたのさらなる願望とはなんですか。

 

 

「実は・・・ありません。」

 

ありうることです。

 

これまでにあなたはすっかり満たされている。

 

ほしいと思うものはだいたい手に入れているし、

それに、物欲はもともと強い方ではない。

 

宣伝などに刺激されるようなこともなくなった。

 

人間関係はというと、これも良好。

 

健康面では、もしかすると、あちこち改善したい

ところもあるかもしれないが、幸い、大病を患って

いるわけではない。

 

時間は過ぎていっている。

 

そうだ、時間がほしい。

 

これもまたありうる話ですね。

 

過去をとりもどすことはできません。

 

過去の記憶をさかのぼり、そこでの経験から、

あれこれ学びを得ることはできるでしょう。

 

どのように解釈するか。

 

それを自分の望むままにする。

 

あなたはこのことを学んでいるからです。

 

そして、未来もまたあらかじめ経験することは

できない。

 

未来とは、未だ来ていない、を意味するからです。

 

もっとも、予測することは過去から現在までの

流れをみて、一定のパターンを見出せる場面では

ある程度可能です。

 

それでも、実のところは想定外となることの方が

多いでしょう。

 

とくにこの近未来という現在では。

 

そうです、現在はすでに近未来です。

 

忘れがちですが。

 

確かに未来ではあるが、近い。

 

近いが、未だに来ていない。

 

それが近未来ですが、どうやら、すでにわたしたちは

近未来に来てしまっている。

 

過去でもなく未来でもない。

 

近未来です。

 

この近未来という現在にいる。

 

そう考えた方が良いほどに、いろいろとスピードが

早まっている。

 

とくに科学技術とテクノロジーの分野で。

 

AI

ブロックチェーン

バイオテクノロジー

 

この3つの分野での進展は文字どおり日進月歩

です。

 

これらが組み合わさって、わたしたちの身体を

かたちづくる細胞レベルから、わたしたちの生活

環境全体にまでおよんでいます。

 

しかも、その組み合わせにより、技術進歩の複利

のようなものが生じているようです。

 

相乗効果とは言えるでしょう。

 

複利となると人間の思考能力を超えてしまうので、

 

アインシュタインが複利ほど難しいものはない

と言ったとか言わないとか

 

とにかく、18世紀なかばから19世紀までの100年

かけて出現したもろもろの発明がもたらした産業や

社会経済へのインパクト。

 

いわゆる産業革命ですが

 

それと同じくらいのインパクトをもつ技術の進展が

すでにAI主導で行われているようです。

 

ようです、というのは、AIを開発した人たちが、なぜ

AIが進化するのかほんとうのところはわからない

というほどの進化を遂げ続けているからです。

 

近未来と言って良い現在です。

 

あなたはその現在を生きています。

 

おそらくあなたの願望でいくつかのものは

 

もしかして、これまでだと時期尚早であったり、

そもそも概念として存在していなかったり、で

まとまっていなかった。

 

少なくとも言葉やイメージとしても表せなかった。

 

ありうることです。

 

ですが、この近未来である現在ではまた違って

くるでしょう。

 

まず言葉として言語化できる。

 

またはイメージを描ける。

 

そのような、人間にしかできない作業を助ける技術は

進んでいますし、その利用にもお金がかからなく

なっている。

 

あなたのしたいこと、あなたの願望をかなえる道具

 

その出現のスピードもまた早まっているのです。

 

だから、あなたの願望で、まだかなっていなかった

ものも早晩かなうことになるでしょう。

 

あなたが望むのであれば。

 

あなたのさらなる願望を。

 

それも思ったよりも早く。

 

近未来という現在にあなたがいることに気づいた

ときに。

 

あなたのさらなる願望をかなえてください。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉