自分の好きなことだけする | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

リクエストが続いています。

 

 

「X-Cutを始めようとしています。まず、どのような

マインドセットをもったらいいでしょうか。」

 

マインドセット。

 

心構え、ですね。

 

これはもう、最初からお話ししているように、

その究極には、不老長寿があります。

 

とくに、人間はもともと、150年生きるように

プログラムがなされている、というのが最近の

研究でもデータとして出ています。

 

そうでなくても、この近未来社会に来る前、

昨日までの世界にいた頃から、人生100年時代

と言われていました。

 

実際、近頃では、ご近所で亡くなった方がいる、

80代だった、と聞くとまだお若いのに、

と思ってしまうほどです。

 

90代でようやく、まあ、やむをえないか。

 

100代の方々もなかなか多い。

 

一方で、これまでずっと人生80年、というので

デザインされた人生設計プランで身体も使って

きましたし、そのためのライフスタイルで過ごして

きています。

 

だから、突然、あなたの寿命が平均で20年伸び

ましたよ、と言われても、正直対応できない。

 

「話が違うじゃないか!」

 

とはいえ、幸い、そのように戸惑いを覚えた、昨日

までの世界から、今や、巨大で目に見えない

タイムマシンで、すでにこの近未来社会に来て

しまっています。

 

ある日、いつかが、すでに来ているのです。

 

だから、あなたの願望もすでに実現している。

 

不老長寿を望むのであれば、それも実現する。

 

そのための技法もできているからです。

 

あとは実行に移すだけ。

 

行動するだけ。

 

しかも、それは、不老長寿の秘伝

 

早寝早起き腹八分

 

を完全に数量化し、再現可能にしたプログラム

としてあるからです。

 

それが、X-Cutです。

 

とくに、不老長寿の秘訣としては、

 

自分の好きなことだけをする

 

となるでしょう。

 

確かに、日々、早寝早起き腹八分で過ごし、

完全にリラックスした状態で過剰なストレスも

なく、自分の好きなことだけする生活を送る

 

これは、なんだか自然に長生きしそうですね。

 

この状態を意図的に創り出すのが、X-Cutでもある

というわけなのです。

 

とくに、このプログラムは、

 

デトックスをしている

 

とほとんど意識しないでいるうちに、プログラムが

終わってしまった

 

を目指すあり方としています。

 

とくに、16時間のプチ断食で、朝食を抜く

 

これが、慣れてしまうと、本当にストレス・フリーで

リラックスした日々を送れることに気づきます。

 

腹が減っては戦ができぬ

 

というので、幼少期から朝食を摂って、1日、社会

での競争という戦いをするようにしてきました。

 

しかし、競争しないのであれば、競い、争うと

いうのではなく、何かを創る、自分の好きなことだけ

をする

 

のであれば、

 

寝食忘れて

 

というのも苦にならない。

 

もちろん、休暇でどこか保養地などに出かけ、

宿の美味しい朝食

 

世界的にも有名な日本の旅館の朝食

 

バランスのとれた、それこそPFCバランスの参考

にもなるメニュー

 

これを温泉などにでも入ってきた後に、ゆったり

リラックスした気分で摂る

 

なかなかのものですので、積極的にとるのが

よいと思います。

 

もっとも、1日16時間のプチ断食になれてしまうと

胃袋も小さくなり、起きてから昼食までは、

水やコーヒー、お茶で十分となってきます。

 

文字通り、

 

茶腹も一刻(いっとき)

 

となるのです。

 

したがって、不老長寿の健康法とは、今回も

ことわざをいくつもだしましたが、皆、だれでも

知っていることを実践する、ということになって

くるのですね。

 

だから、あなたもすぐにできる。

 

しかも、なんら苦痛なく。

 

お金もかからない。

 

不老長寿になってください。

 

自分の好きなことだけして。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉