デトックス後の分岐点 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

実は、あなたに打ち明けておきたいことが

あります。

 

 

「なんですか、あらたまって。」

 

最近、このブログではあなたの願望を実減

させる脳内映画の脚本からはじまって主演

するところまでを連続して記事にしています。

 

「そうですね、確かに回を重ねています。」

 

回を重ねる

言葉が重なる

 

重なるのは、習慣化が得意というか、すぐに

なれてしまう私のパターンです。

 

良きにつけ、悪しきにつけ。

 

それはまた、1つの型にはまると、そこから

なるべく抜け出したくない、という傾向も強い

ということでもあります。

 

「柔軟でなくなるんですね。」

 

どうもそうらしい。

 

だから、せっかく、デトックス習慣を身につけ、

 

こうでなければ

でなきゃ

 

から抜け出したはずなのに、今度はそこから

抜け出したくない、という感じになってしまって

います。

 

具体的には、X-Cutにより、不老長寿に通じる

というデトックスをおこなってきました。

 

その期間は3ヶ月がマックスです。

 

それ以上やると、あちこちでリバウンドが生じて

しまう。

 

このX-Cutでは、基本として、

 

16時間のプチ断食、つまり朝食抜き

 

PFCバランスのとれた食事で、カロリーは

体重×22×10〜12で。

 

エクササイズは週2回、10分程度

 

というごくシンプルなものです。

 

もともとX-Cutは、肉体と精神の4次元進化を

目指すX-Powerの応用発展版で、その基本

 

1 ストレスを避ける

2 食べ合わせを守る

3 睡眠

4 腸内洗浄

 

をベースにしているところです。

 

とくに、私の場合、先にお話ししたように、良くも

悪くも習慣が身につきやすい方です。

 

人間が1つの習慣を身につけるには1ヶ月かかる

とされていますが、実際には3週間で身につく

ようです。

 

私の場合、さらに早く、2週間もあれば身につく

かもしれません。

 

むしろ、問題は、それゆえに

 

しなければならない

でなきゃ

 

と考え方がややもすると硬直してしまう。

 

楽しむというよりも義務になってしまう。

 

それを阻むモノは邪魔、でしかない。

 

もしかすると何か待ち受ける災厄に遭遇するのを

未然に防いでいるのかもしれない現象や人物を

目的達成のための障害ととらえてしまう。

 

その傾向は否定できません。

 

むしろ、強まっているのかもしれない。

 

頭が固くなっている?

 

「それ、老化現象って言うんでは?」

 

あなたにそう指摘されても、ぐうの音も出ないような

気がする。

 

X-Cutで言えば、プチ断食、朝食抜きが、本当に

楽チンです。

 

朝、起きてから運命の1時間、拡大して3時間を

過ごし、それで、長期的に投資したいものとして

健康のメンテナンスとスキル磨きに用いています。

 

人生の資産は、これまでにも何度もお話ししている、

 

健康・肉体

スキル

人間関係

信用・評判

 

そして知識・知恵

 

X-Powerの実践が健康と肉体の進化、少なくとも

退化を遅らせることになります。

 

またブログをこうして書き続けることで、いちおう

コピー・ライティングの技能を学んでいるところ

です。

 

まだ8年目で、15年はかかるとされる道の半分

にしかなりません。

 

が、それでも日々の着想をまとめることができ

自分の役にたっています。

 

また、あなたの願望実現にもいささかなりとも

お役にたてているなら、まったくの無駄でもない

でしょう。

 

というので、朝の3時間はけっこう密です。

 

そこに朝食を、というのが長らく、知らず知らずの

内にかなりの、しなくてはならない、ストレスと

なっていた。

 

この発見。

 

X-Cutでの最大の成果だったかもしれません。

 

しかし、もはや3ヶ月を過ぎている。

 

すっかり朝食抜きになれてしまっています。

 

それは続けたまま、カロリー数を増やしていく。

 

はずでしたが、PFCバランスの計算がけっこう

面倒で笑

 

しかし、それしかないのかな。

 

おっと、気づくと紙面がいっぱいです。

 

これは願望実現にも結びつく話なので、さらに

検討が必要です。

 

続きは次回。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉