受け取るというアート | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたが主演の脳内映画が封切られて

います。

 

 

そして、その映画の上映場所は、もちろん

あなたの脳内です。

 

他の誰も邪魔をすることができない。

 

あなたが意志の力でもって注意をそらさない

ようにする限りは。

 

そして、視聴者もまた、あなたなのです。

 

主演のあなたが、やはりあなたが書いた脚本

にもとづき、あなたの監督のもと、アクションを

続けています。

 

この脳内映画のタイトルは、

 

あなたの願望が実現していく

 

なので、あなたの行動というのは、送り届けられる

ものを全力で、感謝をこめて、受け取ることに

なります。

 

けっこう大変です(笑)

 

なぜかというと、感謝することで、さらに感謝

に値する物事が、より早く届けられるように

なるからです。

 

感謝の増幅作用ですね。

 

もともと、その作用は、宇宙を貫く、たった1つの

法則である、万有引力の法則によるものだから

です。

 

 

これは「よろず」とも読み、万屋(よろずや)という

のは、昔からありました。

 

今でもコンビニエンスストア、略してコンビニとして

どこにでもありますね。

 

そのくらいどこにでもある、何にでも備わる普遍の

法則です。

 

次元をも超えるので、私たちは3次元の住人ですが

4つめの次元である時間をもやすやすと超える。

 

そのまま時空をも超えるのです。

 

だから、感謝すると、それが宇宙空間の、また時間

をも超えてメッセージとして届けられていく。

 

何に、というと、例によって

 

創造主

アラー

 

そうした、神仏というように宗教上の存在とされる

対象か、

 

宇宙

エネルギー

素粒子

電子

 

などの物質か、

 

あなたのお好きな呼び方でかまいません

 

そのような存在に届けられていきます。

 

すると、そのまま、感謝という作用への反作用

として、あなたの願望が実現するように

ギフトが送り届けられるのです。

 

求めよ、さらば与えられん

 

聖書の昔の翻訳なので、もしかして、間違えて

 

「求めても、与えられないんだー、まあ、そう

だよな。世の中、思った通りにはいかないんだ」

 

などと、最初からあきらめてしまうような人も

いないとも限りません。

 

だから、

 

求めなさい。そうすれば、与えられるでしょう。

 

そのように翻訳が直されているとは思いますが。

 

この万有引力の法則に基づく感謝の法則に

より、あなたが感謝すればするほど、そして

送り届けられたものを、全力で受け取っていく。

 

「ありがとうございます!」

「感謝します」

「あざーっす!」

 

実は、この受け取る、ということ、とくに感謝の

念をもって、全力で受け取るという行動の取り方

 

これについては、私たちはたぶん、きちんと

学校などで教わっていない。

 

だから、それこそご家庭で、とか地域社会で

見よう見まねで学んでいくことになります。

 

マナー教室などでも、果たして教われるのか

どうか。

 

お礼状の書き方、くらいは学ぶかもしれませんが。

 

感謝の念をもって全力で受け取るやり方。

 

宇宙からのギフトを。

 

となると、なかなか教わることはないかもしれない。

 

実際、こうしてあなたの願望を実現するための

脳内映画を制作し、それを視聴する、という

ことに取り組むまで、私もそうであったと

言えるでしょう。

 

受け取る、という行動は、実にアートなのです。

 

このアートの世界には、あらためて入門編

というのが必要かもしれない。

 

が、さしあたりは、あなたには、感謝の念をもって

全力で宇宙からの贈り物を受け取るという行動

をとってほしいと思います。

 

あなたが主役なので。

 

あなたの願望を実現する脳内映画の。

 

覚えていてください。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉