もう、なっている原理 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたの願望を実現させること

 

 

それが私の願望でもあります。

 

あなたの願望を「いつの日か」手に入れる、

から、

すでに理想の状態になっている、

 

この気持ちへ素早く移動する。

 

これができるほどあなたの願望の達成は早まり

ます。

 

願望達成デジャヴ(既視感)

 

を意図的に得られるようにする、というか。

 

もう少しくだけた言い方にすると、

 

もう、なっている原理

 

となるでしょうか。

 

ここでも万有引力の法則が働きます。

 

最近のよりポピュラーな言い方では、いわゆる

引き寄せの法則、です。

 

ずるい、引き寄せの法則

 

などという表現でこの法則を教えるオンライン・

セミナーが宣伝をしていたりします。

 

万有引力の法則つまり引き寄せの法則では、

あなたと共振しているものが引き寄せられる。

 

だから、あなたがなろうとしているものに、

「なりたい」「いつの日かなる」ものと想像している

限りは、なれない状況に共振してしまうのが

現実です。

 

ほとんどの人は、この「切望する」状態で始め、

かなり年月が過ぎるか、十分に仕事をこなした

後、実際の理想の状態に力強く踏み込める

ようになります。

 

この場合、引き寄せるものがかなりの時間を

経てからやっと訪れてくる、ということになります。

 

または、まったく変化の起こらない人もいます。

 

この場合には、一生懸命に働き、腕を上げたら、

いつかこれが実現するだろう、といった考えから

発信される波動、エネルギーの振動数、を

いつまでも出し続けているからです。

 

いつまでたっても成功しないアーティストや役者、

起業家などが、これほどたくさんいる理由は

ここにあります。

 

彼らはすでに成功している存在ではなく、自分

たちの技術不足に悩んだり、一人前になるには

数年間、一生懸命働いて経験をつまなくては

いけないとか、

 

運が必要だ、とかのもっと深層にある信念のため

ずっと足踏み状態のままでいるのです。

 

しかし、「なろうと努力する」状態から、実際に

「なっている」という気持ちに素早く移動できれば

できるほど、願望の達成は早くなるでしょう。

 

結局、目標とする人間になるには、あなたの経験

として、実現するために必要なものとあなたが

共振状態にならなくてはいけないのです。

 

なんだか難しそうです。

 

「共振する?」

 

「経験として?」

 

「波動?」

 

?マークだらけになる人もいるかもしれません。

 

しかし、すでにお話ししていますが、私たち人間は

感情という驚くべき能力を授けられています。

 

感情はエネルギーを引き起こすのです。

 

エネルギーを引き起こす、とは、創造力がある、

ということでもあります。

 

現実をも創造するほどの。

 

したがって、前にもお話ししましたが、

 

ほんとうに億万長者になり、お金に関する不安が

すべてなくなったら、どんな気分になれるんだろう、

と考えてみる

 

そのとき、「そうなれたらいいなあ」という感情から、

「もうなっている」という気分にかわっていった

 

この変化は驚くべき影響をもたらします。

 

あたりまえのように、お金の心配のない人物と

同じように考えられるようになり、新たな感情が

創り出されていきます。

 

そのとき、もしかするとそれ以前には一度も

味わったことのないような、豊かさを感じられる

瞬間が訪れるのです。

 

映画やマンガではブ〜ン…などという効果音が入る

ところです。

 

ひとりでにその感情を追いかけ、内面でその気分を

実感しようと決意する。

 

すると、お金について経験することが本当にそれ

以前とは変わっていくのです。

 

自分でもやってみましょう。

 

それが自分の道を歩くということの本当の意味

です。

 

もっとも重要なのはあなたの気持ち、あなたが

抱く感情なのです。

 

この、もうなっている原理、を活用してください。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉