あなたは大した人間だ | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたは大した人間だ。

 

 

まずこのことを言いたい。

 

もしもあなたがご自分のことを

 

「大したことない。」

 

「雑魚キャラ」

 

と最初は冗談で口にしていたのが、いつしか

本当にそうだと思い込んでしまっているのなら。

 

それは今すぐ終わりにしましょう。

 

社会にそのように条件づけられた結果なの

ですから。

 

自分が「大した人間ではない」と考えてしまう

のは、自分に影響を及ぼす人々、「身のほどを

知らせたい」と思っている他人に操作された

結果でしかないのです。

 

人間にはすばらしいパワーがあります。

 

しかし、そのパワーをフルに発揮する人もいれば、

失ってしまっている人もいることに気づきましょう。

 

例えば、人間には無限の可能性があるという

より、人間には限界があると教えたがる人々が

います。

 

そのため、今日では、多くの人が悩んでいる

「私にはできない」という心理状態が生まれてくる

のです。

 

宇宙の本質は無限であり、人生のあらゆる面で

奇跡を起こしていることに気づいたとしても、

相変わらず人間が奇跡を起こせるとは信じられず、

自分の限界に意識を集中してばかりいるのです。

 

あなたが自分の情熱や目的に疑いを抱く唯一の

理由

 

それは、ほかに自分が捧げなくてはいけない、

たった1つの情熱がある、と感じているためです。

 

なぜ、これが問題になるのか。

 

なぜ、楽しいからという理由だけではやっては

いけないのでしょうか。

 

本当に自分の使命となるような「目的」にしか

貴重な時間やエネルギーを投入しては

いけないのでしょうか。

 

重要なのは、

 

あなたのヴィジョン、あなたの夢がなんであれ、

自分が本当に楽しんでやっていれば、もっと

夢は簡単に実現するでしょう。

 

すべてのことが以前よりも楽しく思えるし、行動

すれば、もっと良い結果が生まれ、周囲にも

サポートしてくれる人が集まります。

 

人生に驚きや喜びをたっぷり味わえるようになる

のです。

 

今、自分が成し遂げたいことが、あなたの新たな

人生の一歩を創っています。

 

そして、良いスタートを切るには、あなたを刺激して

なにかしらの行動に駆り立ててくれるヴィジョンを

創らねばなりません。

 

自分を触発し、自分の素晴らしさに気づき、世界

に力強く価値を提供する人間に変えるヴィジョンを

あなたは創ろうとしています。

 

その見返りとして、宇宙はあなたに素晴らしい

経験を味わうのに必要なものすべてを提供して

くれるでしょう。

 

あらためて自分の胸に手をあててこの問いかけを

してください。

 

今のヴィジョンは本当に自分のものであるのか

どうか。

 

望むものをなかなか引き寄せられず、けっきょく

願望だと思っていたものが、実際には自分の内面

から生まれたものではないことに気づく人もいます。

 

おそらく彼らは人生の早い段階で、医者になりたい、

お嫁さんになりたい、と思うように「教えられた」

のです。

 

実際、自分の情熱でその目標を点検することもなく、

本当の自分らしさを捨てて、人に与えられた人生の

道を創るための勉強や人生経験を始めたのです。

 

このような状況は大多数の人に起きていて、ある日

人生に迷いが生じ、自分らしい人生を送ることで

生まれるはずのあらゆる喜びの感覚が閉ざされている

と、ふいに気づくことになるのです。

 

理想は、一瞬一瞬、自分らしくいられることを味わい、

楽しむことです。

 

しかし、私たちはその喜びをめったに感じては

いません。

 

あまりにも多く、私たちは自分らしくないこと、

間違ったことをしてきた、と悔いるようになる

のです。

 

あなたは自分の人生を創り出せます。

 

情熱や目的を1つに絞り込むことで、あなたを

悩ませる必要もない。

 

あなたの人生は、多くの情熱や目的で満ち

あふれていくでしょう。

 

今、自分が成し遂げたいことが、新たな人生の

一歩を創っています。

 

あなたは大した人間なのです。

 

思い出してください。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉