あなたの心の声を聞く | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたは、心の声を聞いたことがありますか。

 

https://youtu.be/Wlr_AtU7-S8

 

あなた自身の内から聞こえてくる声です。

 

まず、覚えていてほしいのは、

 

あなたの道はあなたが歩むために創られた

ものです。

 

あなたが常に自分のかなえたい願望をイメージ

したもの

 

ヴィジョン(ビジョン)

 

をいつでも意識し、現れてくる抵抗を手放し、

願望実現に向かって歩み、旅立てば、

直感からメッセージを受け取ることができる。

 

この直感からのメッセージが、心の声です。

 

実は、私自身、直感を働かすことがあまり

得意ではない、という自覚があります。

 

したがって、直感との会話、ということにも

習熟しているとは言いがたい。

 

しかし、習うより慣れろ、とも言いますね。

 

そこで、自分の願望をめぐって朝起き抜けに

浮かんでくることで、自分がふだん考えていない

ような思考だったり、なんらかのメッセージが

浮かんできたら、それをノートに書き留める。

 

その習慣は身につけています。

 

また、たとえば、

 

しばらく話していない友人にふと電話しようと

考えたとき

 

新聞や雑誌などからいくつか言葉が目に

飛びこんできたなら

 

注意をしてください。

 

あるいは、ふだんだったら、思いもしなかった

所に行きたくなっているとしたら

 

留意してください。

 

難しいのが、そのメッセージがあなたの心の

声である直感から訪れたのか、

 

それとも抵抗であるのか、

 

です。

 

抵抗というのは、古くから身につけた信念と

いってもいいでしょう。

 

生存のため、社会を維持するため、役に立つか、

役に立たないか

 

これらで測られる信念・価値判断のシステムで

育てられ、成長してきました。

 

社会で生きるためには必要だからです。

 

私たちは1人では生きられない。

 

この中で実行し、記憶の中にしまっておかれて

いるのです。

 

新たに願望が引き寄せようとしているものに

抵抗する信念。

 

これ自体、かなり強いエネルギーを持って

います。

 

これら古くから身につけた信念は、常に働き

続けていて、あなたが無限の可能性に満ちた

人生をいきるために育もうとしている新しい

想念とはまったく対立状態にあります。

 

ともすればその古くからの信念である抵抗は、

凶暴なエネルギーを発し、思いも掛けない

影響をおよぼしたりします。

 

こういうことはないでしょうか。

 

『どうしてあんなことをしてしまったんだろう。』

 

『よりによって、なぜ、あの最悪のタイミングで。』

 

『魔が差したとしか思えない。』

 

魔が差す

 

そのような経験をもたらすのです。

 

したがって、昔からあなたの頭の中に聞こえて

いる声は、あなた自身の一部である凶暴な

エネルギー・システムの表れです。

 

このシステムが否定的感情をもたらし、体調不良

など人を不安定な状態にしてしまうのです。

 

とすると、このエネルギーを解放する方法を学び、

身につければ、すばらしい成果を期待できる

というものです。

 

私はだから、この方法を学ぼうとしてきましたし、

ある程度は身につけてきているとは思います。

 

が、まだまだです。

 

あなたと共に学び、あらためて身につけることで

今度こそ成果を出せるのではないか。

 

抵抗を取りのぞき、そのエネルギーを解放させる

ようになるのではないか。

 

そう期待しています。

 

だから、あなたにも今一度、あなたの心の声を

聞いてほしいのです。

 

あなたの心の声を聞いて下さい。

 

 

ご精読ありがとうございました。

 

懐中温泉