なぜ無理なのか | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたと共に、心の声を聞いています。

 

 

あなたの、すなわち私の願望を達成しようと

するときには心の声が聞こえてきます。

 

あるいは、心の声だと古くから思い込んできた

声が聞こえてくる。

 

「そんなこと無理だ」

 

「自分のせいじゃないのに」

 

「自分はそれほど賢くない」

 

「自分にはその資格がない」

 

「そんなに早くは実現しない」

 

「時間の無駄。絶対にうまくいかない。」

 

これらは心の声ではなく、抵抗なのです。

 

古くからあるもので、生存のため、社会の中に

生きるために、教え込まれてきたものです。

 

そして、興味深いことに、この抵抗は、いつでも

人間の姿をして現れてくる。

 

あなたの人生で、今、こうしてこの記事を読む

ときまでで、あなたは自分に見合った人物を

引き寄せていることを覚えていて下さい。

 

友人

同僚

家族

 

あてはまると思います。

 

一緒にいて楽しいかどうかはともかく、これらの

人々は、あなたとある程度エネルギーの共振状態

にあります。

 

素粒子レベルから。

 

人生で出会うすべての人々は、あなた自身の

ある面が物象として現れたものなのです。

 

この事実にどうすれば気づけるのでしょうか。

 

誰かを見て、その人物についてなんらかの判断を

下さないでいるのはまず不可能です。

 

それがいいかどうかはともかく、あなたの脳が、

経験するすべてのものに、ある種の反応を示す、

その現れだからです。

 

「背が高い」

 

「やせこけている」

 

「素敵」

 

「こんな服装の人間はきっと・・・」

 

判断の程度がどうであれ、これは判断している

誰かについてではなく、自分自身について語って

いるのです。

 

人に否定的な対応をしているなら、その原因を

つくっているのは、あなたということになります。

 

驚くかもしれませんが。

 

あなたにとって嫌いな人がやっていることや、

あなたを悩ませている状況が何であれ、

頭痛の種は、あなたの中で芽生えたものです。

 

もしもあなたが苛立っているのなら。

 

それはそのような抵抗感をあなたが持っていると

自分でも気づかないような抵抗の領域に

気づくときでもある。

 

その人間は、どうしてあなたを悩ませている

のでしょうか。

 

彼らに対して、どのような反応を起こしますか。

 

かつて同じような感情が湧いたときはありませんか。

 

これらネガティブな反応の根っこの部分は、

あなたの中で活発に活動している抵抗のパターン

と言ってよいでしょう。

 

それがあなたのエネルギーの振動数、波動の

正体です。

 

このようにして、いくら望んでいなくても、嫌な

人間を引き寄せてしまうのです。

 

なんらかの理由で嫌な人間や状況と共振し、

頭痛の種となり、あなたのエネルギーを大量に

奪っていきます。

 

もしも、今とは違うタイプの人物を引き寄せたいなら、

波動、すなわちエネルギーの振動数を変えなくては

いけません。

 

まずは、そのような抵抗のエネルギーを解放する

ことです。

 

自分の道を歩みながら、その波動を変えていけば、

あなたの周囲の人間も変えていき、変わるでしょう。

 

新しい出会いとはそういうことなのです。

 

あなたを悩ませている人があなたの人生にいる

のは、この時まで、共振していたからです。

 

今、あなたは自分らしさを取り戻しています。

 

または、新たな人生のステージを歩み始めている。

 

もちろん、というべきでしょうか。

 

自分らしく生きる、というのは簡単なことでは

ありません。

 

不可能ではないにせよ、簡単でもないのです。

 

しかし、あなたにはヴィジョンがあります。

 

もっとも苦しいときにも切り抜けられるだけの。

 

今一度、思い出してください。

 

この人生は、いったい誰のものなのか。

 

あなたは自分らしく生きていますか。

 

それとも他の人を満足させるために生きて

いますか。

 

心の声に耳をすませてください。

 

 
ご精読ありがとうございます。
 
懐中温泉