リスクフリー願望達成法 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたは今、あなたの願望をすでにかなり

達成していると思います。

 

 

あなたが今、この近未来社会で新たな願望を

実現させる。

 

そのために、あなた委員会を編成し、高校2年生

のあなたが委員長になっています。

 

そして、白いノートにあなたの達成したいことや

欲しいモノを書き出すことをしています。

 

その時点で、あなたは気づくでしょう。

 

前にほしいと思っていたモノ。

 

以前、果たしたいと考えていた事柄。

 

達成したいと望んでいた状況。

 

それらがかなり既に実現している、と。

 

しかも、驚きではあるが、実はそれほど驚きでも

ない。

 

驚かない自分にむしろ驚く、という感じで。

 

それなりの時間をかけているため、それらの

恵まれたことも、ごく自然に得ているからだと

思います。

 

しかし、やはり驚いていいのでしょう。

 

驚くとともに、ぜひしていただきたいのは、感謝

です。

 

これまでに得たもの、恵まれた事柄について、

それを与えてくれたなにがしかに感謝をするのです。

 

 

なにがしか、とはあなたのお好きなようで構わない。

 

創造主

アラー

 

宇宙

エネルギー

素粒子

電子

 

どのようであっても、感謝できる存在です。

 

かつて、あるいは今がそうでも、あるいはこれから

なるにしても、学校制度での高校2年生のときの

あなたが望んだこと。

 

そのときからすると、やはり、あなたの願望はずいぶん

現実化しているでしょう。

 

もっとも、

 

「こんな感じか。」

 

ですとか

 

「意外になんていうこともないな。」

 

など、それこそ感激が薄いことも考えられます。

 

もっとも、それはやむをえない。

 

それだけ、世の中が、世界が豊かになっている、と

いうことなので。

 

豊かさに慣れてしまっている。

 

この言葉はどちらかというと幾分否定的に使われ、

質素倹約の奨励にもっていく。

 

そういう場合もあるでしょうが、ここではむしろ、素直に

豊かさを評価したい。

 

全体が豊かになっているので、特別感がないのです。

 

そのため、驚くこともない。

 

ここでは、驚かないでいることに感謝する、として

おきましょう。

 

それで、願望をあらためて白いノートに書き出す。

 

そのときに、これまで願望だと漠然と思っていた事柄が

すでにかなっていたりする。

 

また、豊かになっているので、今の段階では願望とは

ならない。

 

そういうものも増えているはずです。

 

だから、案外、願望を書き出すのに苦労するかも

しれません。

 

そういう場合には、むしろ、高度な願望や理想を無理に

打ち出そうとする必要もないでしょう。

 

そういうときが来たら、そのときに。

 

今は、目の前にある、いろいろ興味を引く、楽しいこと

がいっぱいあります。

 

どういうジャンルであっても、それなりに楽しく過ごせる

ようになっている。

 

情報がゆきとどき、知識も集積され、奥がある。

 

楽しむこと。

 

これに取り組めるようになっている、豊かさを実感して

ください。

 

実はそれが新たな願望達成の早道ともなりえます。

 

視点が増えるからです。

 

あなたも、まず楽しみ、願望達成を果たして下さい。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉