あなたは最高の存在 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたは最高になるのではありません。

 

 

本来、最高なのです。

 

そのようにして生まれてきた。

 

ただ、あなたが気づかないだけで。

 

少なくとも、その存在自体が奇跡である、

とは前にもお話ししました。

 

証明は簡単にできます。

 

あなたがこの世からいなくなったら。

 

もう1度、あなたを創り出すことはできない。

 

掛け替えのない命

 

もしかすると、もの凄く月並みですが、

しかし、それこそが事実。

 

人間の命は地球より重い

 

これも、どういうときに使われるのか、

裁判のときなどですか、人道ということで、

よく聞く言葉ですね。

 

むしろ、あまりにも見慣れており、また

聞き慣れているところから、意識からは

すっかり遠のいてしまっている。

 

あまりにも聞き慣れていて、かえって

意識しなくなっていますが、やはり本当

なのです。

 

思い出しましたか。

 

実のところ、私もほとんど忘れかけて

いました。

 

しかし、あなたに執事としてお仕えする、

という機会をいただき、次第に思い出して

きたのです。

 

このことをまず感謝したいと思います。

 

あなたの願望を実現するために、サポート

させていただく。

 

最高のあなたが抱く願望というのは、これも

前にお話ししたように、星から来ています。

 

欲望desire

 

英語からラテン語にさかのぼれ、

 

de sidere

 

星から出ずる

 

という意味を持つのです。

 

今では、ネット上の翻訳サービスで簡単に

ラテン語も翻訳できるようになり、それ自体

驚きですが、ラテン語が通用したのは

2000年以上も前からです。

 

当時の星、というのは、要するに宇宙から

ということを言っています。

 

宇宙由来のもの。

 

あなたの欲望は宇宙由来であり、星から出た

もの、なのです。

 

この間からおたずねしていますが、あなたの

願望とはどのようなものでしょうか。

 

まずは、言葉に表してみてください。

 

ただ、実際にはなかなか難しいかもしれません。

 

なぜなら、私たちは小さいときから、自分の

願望をストレートに表すように訓練されては

いないからです。

 

ルール

手続き

約束

 

これらをクリアすることが、もしかして最も大切で

私たちの欲望や願望ー宇宙由来で星から出た—

は、まあ努力目標に。

 

というような感じで扱われています。

 

したがって、本来最高のあなたが抱く欲望とは

星から出たものであっても、宇宙にルーツがある

にしても、それを言語化するようには

トレーニングされていない。

 

ということになる場合が多い。

 

しかし、思い出してください。

 

あなたは本来、最高なのです。

 

何か努力をするとか、がんばるとかしなくても

最初から最高。

 

そして、ストレートにその願いをかなえることも

実は可能。

 

思考し、想像し、イメージを抱き、感謝して

宇宙へ投影させれば。

 

が、実際にはなかなかそうはならない。

 

なる場合もあります。

 

その場合には

 

たまたま

偶然

 

と扱われますし、重なれば

 

奇跡

ミラクル

 

ともなります。

 

が、そうでない場合も多い。

 

それはなぜか。

 

あなたが最高である、ということを忘れている

からではないでしょうか。

 

自分で自分を押さえ込んでしまう、という形で。

 

思い出してください。

 

何か努力して、ごほうびにあなたが最高に

なっていくのではない。

 

最高になるのではない。

 

最高なのです。

 

もともと。

 

そのあなたが、宇宙由来の欲望を表す。

 

どうなるでしょうか。

 

書き出してみてください。

 

あなたの欲望はすべて宇宙からのもので、

星から出ているものなのです。

 

なぜなら、あなたは最高だから。

 

そしてそのような最高のあなたに執事として

お仕えできる私も、常に最高の存在に

自分の注意を向けることができます。

 

その結果、私も最高の状態を保ち続ける。

 

そのために貴重な資源である、意志の力を

使うことができます。

 

ありがとうございます。

 

さあ、あなたの欲望を白いノートに書き出し、

あなたの真っ白なキャンバスである

新たな1日を始めてください。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉
kaichuuonsen@gmail.com