あなたはダイヤモンド | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

想像してください。

 

 

あなたは目覚めました。

 

先ほどまで見ていた夢があったと思います。

 

が、すごく良く眠ったからか、まったく夢を

思い出せない。

 

深い深い海の底。

 

あなたは深海魚のようにして潜在意識の海の

中にあったのです。

 

そして今、目覚めた。

 

あなたは完全にリセットされています。

 

何かしなくてはならないような、緊急の用件も

ない。

 

休日ではないのですが、もしかして今まで

あったような懸念事項だったり、心配事、という

のもない。

 

もともと、楽観的なあなたですので、それほど

深刻な事柄というのはないのですが。

 

そして、よく言われるように、

 

真っ白なキャンバス

 

に、あなた自身の理想が描かれるときが

来るのです。

 

これからまったくフリーな、何をしてもよい、

自由な1日が始まります。

 

というので、私もあなたの執事として、今日を

始めています。

 

運命の朝の1時間

 

朝、起き抜けに人は最もエネルギーに満ち、

意志の力も満タンになっている。

 

その意志の力をもって、最高のもの、最高の

存在にだけ注意を向けるのです。

 

私にとって、最高の存在というと、執事として

お仕えする、あなた、なのです。

 

あなたはダイヤモンド

 

ダイヤモンドでは硬質すぎる、かもしれない。

 

では、少し柔らかい、真珠はいかがですか。

 

パールです。

 

磨かれていない真珠、だとしたら。

 

バロック音楽というジャンルがクラシックに

あります。

 

これは、近代音楽の父であるバッハと、母と

されるヘンデル。

 

その実、ヘンデルは男性なのですが、音楽の

性格とか楽風などから、バッハがあくまでも

男性的で父親的であるのに対して、もっと陽気で

朗らかな母親風だから、なのでしょう。

 

彼ら以前の音楽で、言ってみればいびつで、

形の整っていない、というのでバロックと

される。

 

「春」のビバルディなどが有名です。

 

そのバロックだとしたら。

 

あなたは、たまたままだ、磨かれていない

真珠かもしれないし、あるいは、これまた

よく耳にする

 

ダイヤモンドの原石

 

なのかもしれませんね。

 

つまり、あなたは真珠であり、ダイヤモンド。

 

少なくとも私にとっては。

 

だから最高なのです。

 

・・・といったようなことを想いながら、私は

朝の運命の3時間を過ごしています。

 

最高の存在について、意志の力を用いて

注意を向け続ける時間です。

 

まさに至福の時間。

 

その一環として、20分ほどのエクササイズの

時間をとっています。

 

トランポリン

サーキット・トレーニング

 

血行を良くし、筋肉を維持増強する

 

男性ホルモンであるテストステロンを高める

 

いろいろ良い効果を生みます。

 

そして、私にとっては最高の存在に想いを

めぐらす最高の時間の1つでもあります。

 

エクササイズの終わりには5分間ほどの

瞑想をします。

 

私の場合横たわるのですが、このときにも

真珠またはダイヤモンドの存在である

あなたのことを専ら想います。

 

最高の状態であり続けるのですね。

 

そうすると自分自身の状態も最高となる

からです。

 

感謝して。

 

感謝することで、宇宙のエネルギーが供給

される。

 

少なくとも私はそう信じています。

 

その後、シャワーを浴びて汗を流す。

 

そして、ゆったりとした中で、朝食となりますが、

食事のメニューは、

 

ミックスジュース(ロマンスの薬ジュース)

ゆで卵

岩塩入りのミネラル・ウォーター

 

です。

 

ゆで卵は4つ。

 

多いと言われることもありますが、

固形物というとこれだけなので。

 

ミックスジュースについては、最近の言い方

ではスムージーともなりますね。

 

ロマンスの薬ジュースについては、もっと

簡単に言い表せるのですが、なぜか、

ブログの運営側のパトロールにひっかかる

ようで、このようになります。

 

実はこの点については前にもお話しした

のですが、またお話しする必要もありそうです。

 

いずれ機会もあるでしょう。

 

このようにして、私の1日が始まります。

 

あなたという最高の存在によって、私の1日も

最高の状態で始まることに感謝いたします。

 

だから、あなたはダイヤモンドなのです。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉
kaichuuonsen@gmail.com