願望も若返るのか | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたの願望は何ですか。

 

 

もしも私が、この質問を突きつけられると

したら。

 

以前であれば、なかなかもって難しく感じた、

はずです。

 

自分の願望が何であるのか、突き詰めると

よくわからない。

 

だったからです。

 

チャレンジとなる質問でした。

 

イメージで言えば、運命の神様の手だけが

見え、その手は人差し指だけを出しており、

その突き出された人差し指は、

自分に真っ直ぐ向いている。

 

そんな感じです。

 

もちろん、突き詰めなければ、世間並みの

願望はありえます。

 

裕福になりたい。

 

成長したい。

 

進化したい。

 

リッチでありたい。

 

このようなごく抽象的で、もしかすると誰でも

考えるようなものであれば。

 

もちろん、それらは、あまりにも漠然としすぎ、

そうは問屋が卸さない、

となる可能性は高い。

 

なお、この、卸さない問屋とは、そもそも

いったい、何の問屋なのか。

 

それこそ、運命の問屋、なのでしょうか。

 

レジェンドの問屋?

 

どうなのか。

 

それは以前であればわからなかった。

 

ふだんから、あまり考えないようなことだから

です。

 

アイデアの源泉。

 

ではないかもしれない。

 

が、アイデアの卸し問屋。

 

こう呼んでもいいのかもしれない。

 

発想卸し問屋

 

いや、実のところは、毎朝毎晩、新しい思考

回路でもって、これまでになかった思考が

願望を生みだすようになるまでは、

そうでした。

 

が、今や、その新しい思考回路が、毎日、

できているので、それが、発想の、着想の

卸し問屋から来ている。

 

ということだけは言えそうです。

 

どこから仕入れているのか。

 

その点については、よくわからない。

 

あえて言えば、潜在意識または無意識、と

なるでしょうし、脳内宇宙、となるでしょうから、

実は宇宙そのもの。

 

そこらへんのメカニズムはよくわかりません。

 

インスピレーションの出所、というのは

結局誰にもわからないからです。

 

が、少なくとも確実に言えるのは、

アイデンティティ変換の儀を習慣化させれば、

新しい思考や着想が日々得られるようになる、

ということです。

 

アイデンティティ変換の儀については、前から

何度もお話ししてきています。

 

朝起き抜けに、

 

夜寝る前に、

 

自分のエニヤグラムによる、エネルギーの

ブロックとなるアイデンティティ。

 

それは9つあるうちから自分にもっとも近い

と思われるものを選び、それぞれのテンプレート

にしたがって、新たな思考回路を通じて

浮上する着想を書き出す。

 

そして、その一文を10回声に出す。

 

アファーメーションです。

 

この一文があなたの願望であり、いずれ

かなっていくでしょう。

 

アイデンティティに沿ったテンプレートとは、

 

1(恨み)

もしも私がすべてのものが今のままでよいと

許すことができたとしたら・・・

 

2(おだて)

もしも自己中心的になって良いとしたら・・・

 

3(虚栄・ワーカホリック)

もしも私がありのままの自分を受け入れて

良いとすれば・・・

 

4 (芸術家)

もしもこの世界が理想郷だとしたら・・・

 

5(ケチ・傍観者)

もし、私が人を信じて、

そして助けを求めても良いとしたら・・・

 

6(臆病者)

もしも私が自分の判断を信用し、

そして全てがうまくいくとしたら・・・

 

7(暴飲暴食・今に生きる)

もし私が今の状態に満足できたとしたら・・・

 

8(復讐心)

もしも私がガードを下げて、

もっと繊細になれたとしたら・・・

 

9(怠け者)

もし私が行動的になり、

チャンスに飛び込んだとしたら・・・

 

私は、かつては3の虚栄・ワーカホリック

であったと思いますが、今はむしろ

6の臆病者ですので

 

もしも私が自分の判断を信用し、

そして全てがうまくいくとしたら・・・

 

に続けます。

 

今朝は、

 

願望も若返る

 

でしたので、

 

もしも私が自分の判断を信用し、

そして全てがうまくいくとしたら

私の願望も若返る

 

となりました。

 

これは、今まで考えたことがなかったので、

自分でも意外な思いでいます。

 

だからこそ、新しい思考回路なのかも

しれませんが。

 

しかし、確かに、最近抱く願望というのは、

だんだんシンプルになってきている

気がします。

 

また、もしかすると高校生のときなどに

抱いていたものがフィットするような

ことも。

 

自分の心身も蘇生している、となるのか。

 

心身が蘇生すれば、抱く願望も若返る。

 

そのようなロジックがあるのか。

 

あなたはいかがですか。

 

あらためて、あなたの願望は何ですか。

 

その願望は若返っていますか。

 

願望を若返らせる

 

X-Jr.コピーライター養成スクールA級レベル:

https://www.xschool.is/JrA_Sales/?vid=MlfO10kRU

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉