さらば謎の大地 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。


「一行の中で、
ドラッグが見つかったので
警察が来ている。」



「尿検査をして、クロだったら、
帰国できない。」

https://youtu.be/Pvdd0BUxFeE

この話を
滞在先のロビーで、
聞きました。

もう荷造りをすませて、
帰国するだけなのに。

もちろん、そんなものは
一切身に覚えが無いが、
たとえば、昨日レストランで
食べた料理の材料に入っていた?

あるいは、
セミナー中に2パック飲んだ

「ダイナミックに生きる」

あれは一種の興奮剤だが、
もしかして・・・。

いや、成分はもっぱら
オーガニックのカカオなので、
まずありえない。

食事では、人並み程度に赤ワインを飲み、
料理を食べた。

どちらにしても、
もはや風邪はすっかり抜けている。

この元気になった原因が
ドラッグで、
それが尿から検出されてしまったら・・・

しばらくこの国に留まる
ことになる。

昨日はステーキを
食べきれなかったが、
ステーキを食べ続けるのか。

実際にはそんな悠長なものではない。

悠長なのは、
やはり夢だったからです。

この謎の大地に来てから、
夢と現実の区別が
つきにくくなっています。

今回は、
修学旅行や家族旅行以外で
初めての団体旅行です。

団体旅行は、確かに
安全で、安心です。

とくに、今来ているような
謎の大地では。

滞在先は、大都市で、
貧富の差が激しく、
犯罪も多いです。

多すぎて、いちいち
報道もされないし、
わからない。

が、見る限り
それほど多いとは
信じられない。

現地の人々も
日常生活を営む限り
さうした犯罪に巻き込まれやすい
場所やタイミングを避ける。

そのすべを心得ているのでしょう。

しかし、私たち旅行者はそこらへんが
わかりません。

まして、日本人グループです。

日本人は金持ちと
思われています。

実際に、
日本の生活水準が
高いことは実感しました。

少なくとも、

なるべく目立たない服装で
いること。

そうであっても、
たぶん、アジアの
金持ちが、あたかも
カモがネギを背負って歩いている。

そんな風に見えるようです。

弱そう。

弱い奴から奪う。

そういう人生のステージに
いる人間はかなりいるのでしょう。

法律などは無視。

みて、ほしくなり、奪う。

少なくとも、滞在先から
食事をするレストランまで
護送集団のように、
1キロ程度を歩く。

これはやむをえません。

今回の団体は、私からすると、
なんとなく親戚の集まりのように
感じました。

親戚が法事で集まっている。

ただ、なぜか
その場所が謎の大地であった。

日本では、
護送集団で歩かねばならない
土地は、まず思いつかない。

ここは、ただ、たぶん、
使われていない資源は
豊富にあるのだと思います。

一攫千金もありそうです。

貧富の差が激しいとは
そういうことなのでしょう。

稼いでいる人もいるのです。

ワインとステーキ。

そして、カカオ。

力は出ます。

幸い、今に至っても、
ドラッグ関係で警察が
来ている、ということはないようで、
こちらが現実です。

とにかく
夢と現実との区別が
あいまいになっていました。

無事帰国できるでしょう。

あなたも、
もしかして、今、
現実と思っていることが
実は夢なのでは

と、考えてみてはどうでしょうか。

「ダイナミックに生きる」
については


ご精読ありがとうございます。

懐中温泉