シンデレラ男 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。


本ブログをご訪問いただき
心より感謝いたします。


朝2時間の早起きをすることで、毎日が
倍以上の内容に向上する

本ブログの読者であるあなたは、
私がそんなことばかり書いているので
すっかり慣れっこになっているかも
しれません。

しかし、それなのに、どうして書くのか。

それは、やはりあなたの内に
潜む能力を最大限に
活かしてもらうためです。

なぜあなたの潜在能力を
最大限に発揮してもらいたいのか。

それは、私の記事を読み
あなたがその記事で書かれている
ステップを実行し、効果を実感していただく
ことを期待するからです。

もちろん、その結果をいずれは
ぜひお知らせしてもらいたい
のですが、それにより、私自身の
能力の発揮にもなるのですね。


物事にはすぐに効果がでるものと
じわじわと効果がでるものがあります。

したがって、即座に結果が
でて、私に知らせたくなる、
という場合にはその感激の冷めないうちに

また、
気がつくとそうなっていたという
場合にも、その気がついた時点で
やはり、忘れる前にぜひお知らせ下さい。


今回の記事でお伝えすることを
実践にうつすと、1週間で
効果が実感できるでしょう。

即座に、でもないが、
時間がたって、というのでもない。

シンデレラ男、
というのは図々しかった
かもしれませんが私のことです(笑)

なぜシンデレラなのか、というと
シンデレラ睡眠を
とっているからです。


シンデレラという名称は、
あなたもよくご存じである、
おとぎ話の「シンデレラ姫」
からもってきたものです。

継母とその連れ子である姉たちに
日々いじめられていたシンデレラ

あるとき、城で舞踏会が開かれ、
醜い姉たちは着飾って出ていきます。

美しいのに、シンデレラには
ドレスがありません。

舞踏会に行きたいと願うシンデレラの前に、
不思議な力をもった魔法使いが現れます。

魔法でドレスとガラスの靴、
かぼちゃで作った馬車、鼠が御者になり、
出かけます。

ただし、12時には魔法が
解けるので帰ってくるようにと、
それだけを警告されます。

美しいシンデレラは、
城で王子に見初められます。

時間はあっと言う間に
過ぎてしまい、12時の鐘の音がします。

焦ったシンデレラは
階段に靴を落としてしまう...


この世には、このお話をモチーフにした
シンデレラ・ストーリーがいったい
いくつ作られたのでしょうか。


シンデレラ・ガール

シンデレラ・ボーイ

数え切れないほど現れました。

なにしろ、私でさえ
シンデレラ男を名乗るくらいです。

とは言え私は、単に
シンデレラ睡眠をとる
だけですが。

シンデレラ睡眠の命名は
12時~2時までの睡眠が
人間の成長ホルモンの分泌に
決定的であるというところからきています。


12時までには眠らないと、
と焦って眠る必要はないのです。

しかし、12時までに就寝することで、
12時をすぎてから就寝するよりも
良質の睡眠がとれるのは、
確かです。

あなたはもしかして、
夜のフクロウ(Night Owl)かも
しれません。

この世にフクロウやミミズクといった
夜行性動物がいることが示すように
そういう人も人口の1割くらいは
いるようです。

その場合には、それにあわせた
シンデレラ・タイムがあるのだと
思います。

それはさておき、
12時前にとはいっても、
いわゆるゴールデン・タイムと
いうものがあります。

午後10時から2時まで、

できれば4時までですね。


午後10時に眠り、午前4時に
朝のヒバリのように起きる。


これが理想です。

もちろん、もっと寝ていても
かまいません。

私も週末は多少の惰眠を
むさぼります。

しかし、週日は、朝4時に
起きます。

朝4時から7時までの
3時間を有効に用いる事で
1日を2日分過ごすように
心掛けているのです。

もっとも、心掛け、であって
完璧とはいかないかも
しれませんが、そのように
つとめる姿勢が大事なのです。

それを心掛けというんじゃないか?と
ここはあなたにつっこんでもらいたい
ところですね(笑)


本ブログは、毎日交信されています。

そして、これまでは午後11時近くの
配信でした。

しかし、今後は、10時前には
配信を終わらせたいと考えています。


もちろん、完全なシンデレラ男
になりたいからです。



シンデレラ(男)になるために

ステップ1

夜は午後10時台に眠る


ステップ2

午後10時から
午前4時までの時間に
良質の睡眠をとる



これだけで、あなたも
シンデレラ(男)になり、
進化するのです。


ご精読ありがとうございます。


懐中温泉