感謝の法則を生活の基軸にする | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。


本ブログをご訪問いただき
心より感謝いたします。


感謝の法則を生活の基軸にする


これまでにもたびたび書いてきていますが、
私たちの内にある創造力は、
私たちが常に注意を向けているイメージに
私たちを導きます。


そして、感謝するときに、
私たちの意識は、
常に最高のものに
向けられています。


ですから、
あなたは最高の状態になっていきます。


最高の形、
最高の性質を自ら毛形成し、
最高のものを引き寄せます。


それが文字通り、
あなたの魅力となるのです。


そして、自分に起こったいいこと
すべてに感謝し、同時にすべての人に感謝すれば、
すべてのいいこととの間に調和がもたらされ、
それらがあなたに引き寄せられます。


私は、自由な注意力を日々養い、
このような感謝の法則を
生活の基軸にしています。


しかし、まだまだ途上にあるという状態で、
そのような信条を抱き、
そのように意識するように、
自分の意志を用いている、という意味です。


たとえば、ミラーニューロン
という概念があります。


なんだかむずかしそうですが、

朱に交われば赤くなる、

という意味ですね。


もしもあなたの身の回りに、
不満だらけの人がいたら、
その影響を免れることは、
なかなか難しいでしょう。


なぜなら、その人は、
よくないことばかり
考えているからです。


よくないことばかり考えるのは、
自らをよくない状態にし、
よくないものばかり引き寄せること
になってしまいます。


潜在意識の力が
そうした引き寄せる力を
もっているのです。

あるいは自分をそうしたものに
近づけていくのです。


これはただ単に、潜在意識は
物事の善し悪しや肯定・否定の区別が
できないからです。


 不満を持った瞬間から、
すべてはうまくいかなくなります。


凡庸で、貧相で、醜悪で、
みすぼらしいといった
ネガティブなものにばかり
注意が向けるとどうなるでしょう。

あなたの心にもそれと同じような
イメージが形成されてしまうのです。

するとあなたは、
そのイメージを宇宙に
伝えることになります。


そして、その通り、
凡庸で貧相で、醜悪でみすぼらしい
ものがあなたにもたらされるのです。
 

ここでサイコパスという文言を
書き入れる入れるのを
実は私は今少し躊躇しました。


それは、文言を書き入れることで、
最高のものとは対極にある存在に
注意を向けることになるのではないか、
と一瞬考えたからです。


サイコパス、は、
あなたはご存じでしょうが、
は虫類からそのまま人間になったような、
良心の欠如した存在です。


は虫類と
ほ乳類の中でも最も進化した人間
との違いは、良心があるかないか、です。

他者への優しさです。


男は強くなければいけない。
しかし、優しくなければ
生きている資格がない。


あなたも、こんなセリフを
どこかで聞いたことがあるでしょう。


もちろん、男に限らず人間は、
というべきでしょうが。


しかしながら、
この良心の欠落した存在である
サイコパスであっても、
やはり感謝の対象にする

そのことで上の感謝の法則は
貫徹するのです。


ただ、注意をそこには
まったく向けないのです。


言い換えると、
私は自分の注意力をその方に
向けないようにできる

向けたとしても、
すぐに消え去ってしまうことを
知っている状態にあることに気づきました。


この能力が身につくまでには、
次回お話するようなサイコパスとの相克
があったのは確かです。

また、その克服を通して、
潜在意識の最大限活用という
それだけを考えていればよい、
人生最大・最高のテーマに行き着いたのです。


ですから、
やはりそうした存在にも感謝しています。


私は、あなたに、当面、身の回りにいる、
眼前のサイコパスの攻撃から
あなたを回避させ、
安全な空間に来てもらいたいと思います。


そのうえで、
ご自分の潜在能力を完全に発揮し、
最高に魅力的になっていただく

すべてに感謝できるようになり、
それによってあなたに最高の存在に
なっていただくようにお導きしたい。

そう思っています。

それは、ただちに
ミラーニューロン効果として
私に作用するからです。



感謝の法則の基本を身につける


ステップ1

感謝するときに、
私たちの意識は、
常に最高のものに
向けられていることを認識する


ステップ2

あなたご自身の最高の状態をイメージする


ステップ3

最高の形、
最高の性質を自ら毛形成し、
最高のものを引き寄せられていることを
確認する

ステップ4

懐中温泉にも伝える。


最高になったあなたからの
魅力あふれる
メッセージ、お待ちしております。


さあ、今すぐ感謝の生活を始めましょう。



ご精読ありがとうございます。


懐中温泉