ウィンク効果付き・全方位交流式中距離弾道スタイリング | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。


本ブログをご訪問いただき
心より感謝いたします。


現在、出張でイギリスに来ています。


ここでも腹八分の原則を
守っているために、
いらざる買い物をせずに
すみました。


腹八分の原則は、
食欲だけでなく、
物欲にも適用されるのです。


私の常用する衣服の
シャツやパンツは
ユニクロですが、
ジャケットは異なります。


これまで、ジャケットは
イギリスの大手ブランドである
M&S(マーク&スペンサー)の
コレクションを購入してきました。


今回のワールドカップでは
初戦リーグで敗退しましたが、
イギリスチームは開会式でこの
M&Sのジャケットで揃えてきたのです。


M&Sは、
日本で言えば三越に相当する
でしょうか。


そこで扱われる商品の
品質についての
信頼は極めて高いです。


素材・仕立て・
バランス感覚


そして、値段も、
ごく控えめで穏当です。


その衣料品、とくに下着については
少し前のデータですが、
イギリス人女性の8割がここの
下着を利用しているという数字があったほどです。


また、その時々の流行の変化にも
ごく敏感で、ここのものを
買っていれば
まず間違いがないのです。


ここの色が自分の好みで、
また、胸囲40インチ・レギュラー・
ショートというサイズのものが
文字通り自分にあつらえたようにぴったりです。。


それで、M&Sのジャケット・コレクション
というとほとんど何も考えずに
即購入してきました。


しかし、最近の自由な注意力の
発達により、腹八分がほとんど苦痛なく
達成できています。


この腹八分は食欲だけでなく、
物欲にもそのまま
つながっていることが
わかりました。


何も考えずに
購入する、ことは
しなくなったのです。


資力の点からは
あともう少し、欲張れるのだが、
それをしない。


迷うようだったら、
買わずにおく。


以前ですと、
迷ったら買っていました(笑)


今回迷ったジェケットは
明るい青で
少し自分が着ると
締まりがない感じがします。


その自分の感じ、
をより大事にしているのです。


そして、その日、お、ほしいと
思っていたのですが、数日経つと
そうでもなくなりました。


ジャケットの値段は100ポンドで
数年前だと円高だったので安く、
購入しました。


今は円安で、以前にくらべ3割増しくらいの
価格なので、買おうとしていても
少し、考えます。


ジャケットなので
それほど高くもないのですが。


たぶん、これまでのコレクションで
購入した4色(濃緑・濃紺・濃紫・カーキ色)
のようには、好んで着用できない気がします。


いわゆる、たんすの肥やし
になる気がするのです。


来月再びイギリスに来ますので、
そのとき
秋の新作を検討しよう。


そう考えてその場を離れ、
今は、ほとんどほしいと思いません。

他方、
必要なものであれば、
その場でやはり購入
しているのです。


とくに今の私は、これまでお伝えしたように
全方位交流式中距離弾道スタイリング
を整備しています。


もちろん、このスタイリングは、
潜在意識も最大限活用のための
厳しい修行の一環です。


決して好色の念から
発しているのではありません(笑)


私はあなたのイメージ通りの
謹直な人間だからです。


向こう半年、

仕事

そして睡眠・家事・エクササイズ・勉強
などの進化のための行動

これらを除くと移動時間
くらいしか時間がとれません。


そのため、その移動時間中にも進化を
他者との関わりで
持つことにしたのです。


とはいえ、その他者とは、
適当な年齢の魅力的な異性とは
限りません。


が、やはり大通りや繁華街などを
歩いているときにこのスタイリングでいる
私にアプローチしやすくなるのは、
やはり適当な年齢の魅力的な異性の可能性が高いです。


したがって、潜在意識へなんらかの働きかけをする、
たとえば、先方がウィンクをされたかのような
印象を与える感じがほしいと思っています。


ちなみに日本ではウィンク
というアクションはまだまだ社会的に
認知されていません。


この場合のウィンクとは、
相手に行動をうながすという効果が
あるもの、という
意味です

それゆえ、統合すると、
全方位交流式中距離弾道スタイリング・ウィンク効果付き
となる。

この完成型でもって装うと、
以下のようなことが
実現するはずです。


私は、羽田空港に行くまでのすき間時間を
用いて、JR新橋駅地下道から銀座三越
を経て銀座ユニクロ本店まで服を買いに
歩いている。


秋物のシャツとスリム・フィットの
チノパンツの新作を買うためにである。

ユニクロのパンツは
ウェスト82センチ・レングス85センチが
お直ししなくてもそのままはけるので重宝している。

シャツもXLで、完全にぴったりで、
オーダーメイドのようなのが
ありがたい。


ふと、気づくと、
目の前に、適当な年齢の
魅力的な異性が立っている。


彼女は、何か言いたそうだが、実のところ
何を自分が言いたいかうまくまとまらない、
という様子である。

「・・・あの・・・」

私は、なぜ彼女がそういう状態になったのか
理由を知っている。


「もしかして、何か私にできることが?」

とか

「何かお困りですか?」と
紳士的に声をかけていく、
という寸法である。


腹八分目の実践のために

ステップ1

まず日常の食事で
もう少し食べようかどうしようか
迷ったら、そこで食事を終了する
選択をしていく


ステップ2

食べた直後には胃袋の8割くらいが
満たされている感覚で、さらにお茶などの
適当な水分を摂る

すると、既に胃袋にある食物が
水分を含んで膨張する事を確認する


ステップ3

こうして食欲で八分目を
守れるようになったら物欲全体でも
八分目を適用できるか試す。

おそらく苦労せずに
物欲についても腹八分目を
適用できることがわかる


ご精読ありがとうございます。


懐中温泉