外伝・幸せの時間 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき
心より感謝いたします。



あなたは、昨日の引っ越しました、


そのときに、台所用品を詰め入れた
箱の中にふとキッチン用のストップ・
ウォッチを見つけたのです。


マグネット式で、
白い8センチ四方の形をしています。


上半分を水色の枠取りの中に
大きな液晶表示が占める。

下半分が10分・1分・10秒のボタンと、
スタート・ストップおよびリセットボタン
とからなるシンプルな設計です。


使いやすそうだったので、
奥さんにその用途について聞くと、
もう一個あるので、それは予備にしまってあった、
とのことでした。

使って良いか、たずねると構わない
とのことでしたので、
もらうことにしました。


それを出勤用の鞄に入れ、
月曜日の出勤時にオフィスに
持っていくことにします。


明日は通常通り出勤です。


まだ未開封の段ボール箱も
積まれていますが、きれい好きで
整理整頓の上手な奥さんが
あとはうまくやってくれるでしょう。


1日分の作業は終わり、
シャワーで汗や身体の汚れを落とした後、
何も置かれていない


きれいなキッチンテーブルで、
1日の疲れを癒すビールを
飲みながら思います。


新居に引っ越し、
そのローンは7000万円になります。


稼がねばなりません。


あなたは、良いとされていながら、
これまでやろうと思いながら
できないできた一連の行動を
習慣化するまで続けよう。


そう決意を新たにするのです。


4時に起床します。


昨日は引っ越し作業の疲れもあり、
10時には寝てしまいました。


熟睡し、目を覚まし、枕元の時計を
見ると4時01分です。


そのままためらわずに起き、
洗面所に向かいます。


軽くうがいをし、
キッチンに行き冷蔵庫から
ミネラル・ウォーターの入ったポットを
取り出します。


そこにやはり冷蔵庫に
入っているオーガニックのレモンを
一個取り出し、果物ナイフで
半分に切ってレモン絞り器で絞ります。


奥さんは意識が高いので、
有機野菜・果物を常に買っています。

レモン絞り器はレモンの型をする
上半分とジュースの受け皿とが
合体したごく簡単な構造のものです。


この新鮮なレモン・ジュースを
コップに入れ、ミネラル・ウォーターを
注ぎます。

そこに、やはり奥さんに
買ってきてもらってきた
ヒマラヤ岩塩を小さじ一杯程度入れます。


今は、こういう珍しい物も
簡単に安く手に入るようになりました。


インターネットなどでも1キロ800円
くらいで購入できるようです。


そのようにしてできるレモン水を
500ミリリットル分、
コップ3杯分になりますか、を飲みます。


白湯で飲むという選択もありますが、
冷水500ミリリットルを朝一番に飲むと、
冷水に応じるために小腸が蠕動運動を
するために洗浄になるということです。

今、冷水でやっていきます。


書くとずいぶん時間が
かかるような印象を受けますが、
起き抜けの緩慢な動作でも5分はかからないでしょう。


ご精読ありがとうございました。


懐中温泉