1月で効果の出る、楽しく簡単に背を伸ばす方法 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です

本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。


チアリーダーりほさんは、
4つのダイヤモンドシート
半分を使って、企業面接も2次まで
順調に進んでいます。

そして、彼女から
次のようなメールを
いだたきました。


ありがとうございます。

---------------------------------------
こんばんは。

セミナーは、
イメージにたどりつけるよう
努力を促してもらえるようなものでしたが、
それを参考にした本などございますか?

最初に、紹介して頂いたと思うのですが
忘れてしまったので、差支えなければ、
教えて頂きたいです。

このように本に興味を持った理由は、
2つあります。

1つは、今週会社説明会の訪問を
したときにその代表取締役が
『ナポレオンの成功哲学』に影響され、
会社を立ち上げたと言っていたからです。

先生が紹介された本の一冊
ではなかったかと思いました。


2つ目の理由として、
履歴書に大学時代で学んだこと
について書く欄があることです。


このセミナーで学んだことについても、
学んだことを具体的に
また説得力をつけて主張したい
と考えました。


長い文章と、なってしまい
申し訳ありません。

お忙しいとは思いますが、
時間のあるときに返答お願いいたします。

りほ
----------------------------------------------

どうもありがとうございます。

これについてはメールで
以下のようにご返事しましたので、
あなたともシェアしたいと思います。

----------------------------------------------
りほさん

4つのダイヤモンドは、
真剣に取り組めば
それなりに時間がかかります.


が、その分
長い間に渡って使え、
効果もともないます。


その代表取締役の言う
ナポレオンの成功哲学とは
おそらくナポレオン・ヒル
のことでしょう。


『思考は現実化する』
名著です。


実行すれば必ず成果はあがります。


ただ、
あえて言うと、実行までいたらない
読者がほとんどのようです。


実行に移せても習慣化までいたらない
ために、放り出してしまう、
のでしょう。


私自身が薦めたいのは、
以下の3書になります。

1 ウォーレス・ワトルズ
『確実に金持ちになる「引き寄せの法則」
(三笠書房知的生き方文庫)

これよりシンプルな成功法則の書は
ないでしょう。

100年以上前(1911年)に出版されたものです。


それ以前の様々の成功哲学のエッセンスを抽出し、
これ以上シンプルにできないほどに凝縮し、
その後、現在にいたるまで多くの成功哲学者に
影響を与えています。


2 ジョン・アサラフ&マレー・スミス
『アンサーThe Answer』
(エクスナレッジ)


有名な自己啓発映画『ザ・シークレット』
(これも出発点は上記ワトルズです)
に登場するメンターの1人ジョン・アサラフが
共著者です。

有名な『ザ・シークレット』以降
の経験をも含め、まとめあげたもので、
量子力学・脳医学などの最新の科学理論の
裏づけを踏まえ、説得力のある内容です。


引き寄せの法則および
行動(働きかけ)の法則双方に
目配りをし、すぐさま実行できます。


私自身、この本にしたがって
1ヶ月のプログラムを実行し、
現在、確かな進化を成果と共に
目の当たりにしています。


3 ボブ・ドイル
『もう悩まない!「引き寄せの法則」』
(ソフトバンク・クリエイティブ)

この中の瞑想部分は、
セミナーの時間中に朗読しました。


心の中の抵抗を取り除くことに力を入れ、
願望実現を加速度化させる
内容です。


セミナーでは、
温故知新として過去から現在、
そして未来のヴィジョンにまで
投影して実践するプロセスを学んだ

というようにしてはいかがでしょうか。


とくに個人の生活習慣と社会の慣習を
時系列上で考察し、
種々の実験をおこなった、というように。


背を伸ばす実験もしましたね。
---------------------------------------------

背を伸ばす方法の復習

ステップ1 

(マインド・セット)
 自分の理想と思える身長に
なった自分をイメージする。


わくわくする感じが湧いてきたら、
それがあなたの理想です。

ステップ2

(視覚化)
ステップ1の感情を維持し続けるように
意識しながらヴィジョン・ボードに、
いついつまでに、身長 センチになっている、
と書く。

効果は1ヶ月以内に現れるので、
期限は1ヶ月とする。


ステップ3

(これ以降は実践)
 午前8時から午前10時、
太陽光を15分以上浴びるようにする。

日焼け止めクリームを塗ると安心。

ステップ4

 背筋を常に伸ばすよう意識する。

ステップ5

 毎夕食、ご飯や他の穀類を減らし、
その分、リンゴを1個食べる。

リンゴの皮の部分には栄養素が
沢山含まれるので、皮のまま、食べる。

もちろん、良く洗い、また農薬などが
たまりやすい凹みの部分は避ける。

ステップ6

 シンデレラ睡眠を励行する。
理想は、午後10時から午前4時までは確保する。
自分に適した睡眠時間でおこなう。

ステップ7

 自分より背が高い人と接する機会を増やし、
「背伸びして」話したりするようにする。


これを励行すれば、あなたの身長は伸びます。

一言でまとめれば、

背を伸ばそうと少し背伸びをする

となります。

さあ、善は急げです。
今すぐ

背を伸ばそうと少し背伸びをしましょう!

ご精読ありがとうございました。
------------------------------------------------------
本ブログの記事で、わからないところや
ご質問などありましたら、迷わないで
コメントをいただけるとありがたいです。


あなたのご意見・ご感想などを
ブログに反映させていきたい
と思っています。

コメントにはしにくい、ということでしたら
こっそり、メッセージをいただけたらと
思います。

こっそり、お返事いたします(笑)

少しでもあなたのお役にたつ
内容にしていきたいからです。
-----------------------------------------------------
追記:

今回の記事にも書きましたが
本当に、聞いてみないと
わからないです。

それは、話すご本人も
いったい何が問題なのか
案外自覚がない、という
ことも多いからです。

しかしながら、
話しているうちに
はじめてわかる、ものです。

なんだか気にかかる


それで十分です。

お話相手になります。

本ブログトップページ左上端
に無料相談窓口のボタンを
取り付けてあります。

あるいは、以下を
クリックされた方が早いです。

どうぞお気軽にお声がけ下さい。

私はいつでもあなたのおそばにいます。


懐中温泉