【育児】7ヶ月 | ひなたぼっこ(32)育児中

ひなたぼっこ(32)育児中

妊活、妊娠、育児記録、その他趣味など、好きに書くブログ。
2016年5月 妊娠六ヶ月 子宮内胎児死亡(はじめくん)
2018年2月 男の子出産(にこくん)

こんにちは、ひなたです
いつもありがとうございます。

はやいもので、もう7ヶ月
1人で座っていられる時間が長くなり
最近ではそこから動き出す(前のめりになる)
目線の高さにあるメリーのボタンを押せるように 

離乳食は朝夕の2回
最初の一口は良い勢いなのに
段々食べなくなる
かと思ったらパクパク
どこに食べるスイッチがあるのか教えてほしい(笑)

量は、ご飯大さじ3、おかず大さじ1くらい
ご飯は2~3倍粥、おかずはみじん切り

普段から頑張ってないのに
最近やたらやる気がない
外に出掛けたり、週1で実家に行ったりしてるけど
つまんないというかなんというか…
家事全般も全部適当
こんなんで大丈夫かな…

まぁ、そのうちやる気でるよね




…保育園の見学、行かないとなぁ。
めんどくさー