腹痛! | ひなたぼっこ(32)育児中

ひなたぼっこ(32)育児中

妊活、妊娠、育児記録、その他趣味など、好きに書くブログ。
2016年5月 妊娠六ヶ月 子宮内胎児死亡(はじめくん)
2018年2月 男の子出産(にこくん)

ちょっと汚い話です。




昨日ブログを書いた後

暫く寝まして

その後

激しい腹痛に教われました


この腹痛、

知らない人は病院に電話するんじゃね?くらいの


その正体は…




便。



元々便秘で、

よく便秘系腹痛になってました

しかも痛くなってすぐトイレに駆け込んでも出ない

タイミングがあるんです

痛みに波があって

その間隔が短くなっていく

それと同時に便が下りてくる感覚(笑)


今までは最初はちょっと痛い程度

徐々に痛くなっていくのに


今回は突然ピークに近い痛み

妊娠の関係で居場所争いしてるんだろうか…


家に居て特にやることなかったし

旦那の前で痛がりたくなかったので

トイレで待機しました(笑)

暫く出てこないので心配してたみたいです


そんなこんなで腹痛はおさまりました。



今日は

妊娠がばれちゃったパートのおばちゃんとお話しました

今何ヵ月?

無理しないようにね

モップがけはやったふりでいいよ

とか(笑)助言いただきました。

よくしていただいてます(*^^*)



今週末の健診が待ち遠しい~

安静一週間あったのであっという間だったけど

赤ちゃん元気にしてるかな?