10週 産婦人科 | ひなたぼっこ(32)育児中

ひなたぼっこ(32)育児中

妊活、妊娠、育児記録、その他趣味など、好きに書くブログ。
2016年5月 妊娠六ヶ月 子宮内胎児死亡(はじめくん)
2018年2月 男の子出産(にこくん)

初めての妊婦健診でした!

最近つわりで戻すことが多いので

体重減った気がしたけど

会社の健康診断と同じくらいでした


一昨日から体調が良くて

ついつい食べてしまってまして

お腹がパンパンです

妊娠で膨らんでるのか

食べ過ぎなのか不明です



健診はいつも通り

順調でした!

エコーで見た感じ、動いてたような?

先生そっけないので

必要なこと以外喋ってくれません

私があまり質問しないので余計に(笑)


そして予定日も決定しました

結果だけ見ると、

基礎体温の高温期一日目が2週でちょうどよかったみたい

次の健診は一ヶ月後です!

長いよーー