復帰戦 | ひなたぼっこ(32)育児中

ひなたぼっこ(32)育児中

妊活、妊娠、育児記録、その他趣味など、好きに書くブログ。
2016年5月 妊娠六ヶ月 子宮内胎児死亡(はじめくん)
2018年2月 男の子出産(にこくん)

安静一週間

明けの今日…大雪!

はじめて旦那と一緒に出勤

(同じ会社の違う部署)

私の働く建物まで送ってくれました

嬉しかったです!


しかし!

仕事が始まってすぐ吐き気…

トイレに駆け込む

その後暫く順調だったのに、

3時の休憩でしんどすぎて早退させてもらいました

一週間寝てたからかなー?

慣れない座り作業してたからかなー?

どっちにしても集中できなくて無理でした

職場の方々申し訳ない…

明日は1日頑張れるかな?