こんにちは。

 

 

お久しぶりに

 

「イラストレーターはじめました」

 

の シリーズタイトル

 

使ってみました

 

特に意味はありません汗

 

 

 

 

 

 

今、

 

2種類のイラストを

 

Adobe STock  に

 

アップロードし、

 

審査中となっています

 

 

 

1つは7日前に

 

もう一つは今朝、

 

審査に回しました

 

 

審査結果、

まだかな、まだかな・・・ピンク音符

 

 

 

 

 

AI素材が増え、

 

審査が大変なのでしょうね・・・

 

 

 

 

AI素材については、

 

色々考えるところもありますが、

 

 

まあ、

 

いつかは

 

勉強して 汗

 

自分の作りたい物を

 

作ってみたいなぁ・・・

 

 

 

とは、思いつつ

 

 

やりたいこと・やれること、

 

優先です

 

koinegau  はじめましての方

・現在47歳

・会社員の夫と二人ぐらし。

2023年の春、絵を描く楽しさを思い出しました。

夢中で描いていましたが、

フリー素材のイラストACに投稿を始めました。

ここでは「イラストレーター奮闘記」や

「日々のこと、気づき」を綴っています。

 

 

呑気ですよね 笑

 

夫に感謝ですピンク薔薇

 

 

 

 

ところで

 

Adobe STock・・・

 

商品にしてから

 

まあまあ経ちました・・・

半年くらい??

 

 

 

 

何度も

 

宣伝してきましたが 汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

先日

 

 

 

 

はじめて

 

 

 

 

 

 

売れました ラブ

 

どなたかわかりませんが、

「 ありがとうございました! 

お役に立てていますようにドキドキ 」

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

売れてなかったのか〜い 笑い泣き

 

 

 

ツッコまれている

 

かもしれませんがアセアセ

 

 

お恥ずかしながら 笑い泣き

 

はい・・・。

 

 

 

 

 

Adobe STock は、

 

高品質な写真や、イラスト、

 

ビデオ、オーディオなどの素材が

 

揃っている

 

アメリカのサービスで、

 

 

 

 

そのサービスの価格が

 

年間契約で

 

一番安くて

 

3,828 円/月  します・・・

 

 

 

そのため

 

お仕事で使われる方も多く、

 

素晴らしい素材も

 

多いです

 

 

 

 

 

 

・・・だから

 

私のイラストも審査自体

 

通らないのではないかと、

 

心配してきましたが、

 

 

 

とりあえず

 

今の所

 

1点以外は、全て通過

 

 

 

ただ

 

 

 

投稿がちゃんとされているのか?

 

見つけてくれた人が

 

ダウンロードできる状態に

 

なっているのか??

 

 

 

ずっと

 

不安でもありました

 

・・・なにせ

サービスが基本英語なので

翻訳もちょっと微妙で・・・

 

 

 

このことで

 

どうやら

 

 

 

ただ

 

「売れていなかった」ポーン

 

ことがわかりました  笑

 

 

 

 

・・・自分でダウンロードすることは、

おそらくルール違反かと

だから我慢していました

 

 

 

ヨシっ!

 

「投稿の仕方」は

 

間違っていなかった!!


 

たぶん

という確信を経て

 

 

 

さらに、

 

コレを続けて

 

いいのか

 

 

 

イラストレーター道にも

 

悩む

 

この頃です・・・

 

 

 

 

つづく

 

□□□□□□□□□□□□

 

 

あ、先日

 

 

ゆきやんの呼吸講座

 

復習で参加してきました

 

 

 

画像左下がわたくし・・・

 

 

⬆️ 内容を読むだけでも

 

タメになる ニコニコ

 

 

 

わたしは、

 

今更ですがあせるあせるあせる

 

腹式呼吸、理解しました 笑

 

 

6月に入って、

 

鼻呼吸に、腹式呼吸、

 

毎日意識していますグッ

 

 

体調が色々整って

 

お腹も痩せるといいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

Pick Item

<koinegauおすすめ>

 

iPhoneからLightningで直接

写真や動画など移行が可能ですドキドキ

15%OFFらしい・・・

【6/5 15%OFF&エントリーP6倍】SDカードリーダー 専用アプリ不要で簡単 楽天年間ランキング1位 1TB 対応 iPhone15 USB USBメモリ 外付け 写真 保存 移行 移動 容量 データ バックアップ スマホ SDカードカメラリーダー 日本語取説付 1年保証 スターフォーカス 正規品

 

使ってま〜す!

 

**********

 

 

Naiad(ナイアード) ヘナ 100% 100g

 

実際の私の髪の写真添付しています ⬇︎

よかったらご確認くださいね。

 

**********

 

 

<koinegauの検討中のもの>

 

素敵だなぁ・・・と思いつつ

低身長のシルエットはどんなものか?悩む

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

いいねピンクハート、フォロー、

コメント嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

応援、どうぞお願いいたします!

 

イラストレーター koinegau