おはようございます。

 

 

 

少し前から桜

 

また気持ちが少し変化している

 

koinegau です。

 

 

koinegau  はじめましての方

・現在47歳

・会社員の夫と二人ぐらし。

2023年の春、絵を描く楽しさを思い出しました。

夢中で描いていましたが、

フリー素材のイラストACに投稿を始めました。

ここでは「イラストレーター奮闘記」や

「日々のこと、気づき」を綴っています。

 

 

○●---- 募集中 ----●○

 

 

 

またやりたいことが

 

でてきました!

 

 

 

⬆️

集中するために

初級Canva講座 名刺をデザイン 

 

募集を3月25日(月)

締め切ることにしました♪

気になっていた方はお早めにピンクハート

 

 

 

 

 

「 やりたいこと 」

 

 

今は、色々頭の中で

 

どの順番で

 

どうやって

 

形にしたらいいんだろう???

 

と、

 

 

こねくり回していて・・・もやもや

 

この時が一番楽しい 笑

考えるだけだし

 

 

 

 

 

 

そして

 

動けるところは

 

動かし始めた。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

動かし始めたのは

 

Threads

 

 

 

投稿を始めました。

 

 

⬇︎

 

 

 

 

アカウントを作ってから、

 

ずっと放置してました 汗うさぎ

 

 

 

 

何を投稿するか?

 

 

 

悩み続けていたのですが、

 

意外とみんな自由なので、

 

 

 

 

朝、

 

自分に2つの問いかけをして

 

出てきた答えを、

 

ただ書き残す

 

 

 

そんな投稿にしてみようかと

 

思います。

 

 

 

 

2つの問いかけは、

 

 

「今日はどんな日にしたい?」

 

「今日は何がしたい?」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

まだ2日目ですが、

 

これが、

 

意外と難しいし

 

おもしろい 笑

 

 

ちなみに今日は

 

・ーーー・ーーー・ーーー・

 

2024/03/23 

・無防備を抱きしめる日 

・ただ一緒にいたい

 

出てくる言葉をただ書くようにしたいと思っていますが、 思っている以上に、思考が邪魔をして整えたがります。

 

今日は甥っ子姪っ子の春休みで、急遽家族が集まることになりました。 

全員ではありませんが、楽しんできます♪

 

・ーーー・ーーー・ーーー・

 

こんな感じ

 

 

 

 

まず

 

「出てくる言葉」

 

を待つのが

 

難しい

基本せっかち汗

 

 

 

 

そして

 

「答えが出てくる」

 

よりも

 

 

 

 

「答えを出す」

 

というか・・・

 

 

 

「答えを

 

作り出してしまう

 

 

感じがあります。

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

スッと出てきたのですが、

 

今朝は一度

 

作ってしまった感があり、

 

 

何度か挑戦して

 

出した感じです。

 

 

 

何言ってるの?

 

という感じもあったり・・・

 

 

 

 

自分の声(心)を

 

聞くことが、

 

本当に下手くそなんだ

 

と、改めて思います。

 

 

 

それだけ

 

自分を無視してきた

 

そういうこと??

 

 

 

なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

まあ、

 

声が聞けたところで、

 

叶えられないことの方が、

 

多かったしね笑い泣き

 

 

 

やりたいではなく、

 

「やるべきこと」をやらないと

 

生きて来れなかった。

 

 

 

 

まずは声が聞けるようになる

 

そして

 

まずは

 

なるべく叶える努力をする

 

 

 

それをしてみたい。

 

続けたらどうなるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、

 

こんな実験をしていられるのは、

 

夫のおかげ。

 

本当に感謝しかないドキドキ

 

 

 

 

 

 

そんな夫は、

 

今日も、

 

私の希望を叶えてくれる

 

はず チュー

 

 


ちゃんと感謝も

 

伝えようと思います照れ

 

 

 

 

 

みなさまは、

 

「今日はどんな日にしたい?」

 

「今日は何がしたい?」

 

ですか??

 

 

 

では、良い週末をパー

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方

 

いつも

 

ありがとうございますラブラブチュー

 

いいねグッ、フォロー、嬉しいです!

 

 

 

 

こちら

○●---- 募集中 ----●○


 

Canvaで名刺作ってみませんか?

残席3名さまになりました♪

3月25日(月)期限です

 

koinegauの顔見てみたいなぁ

の方も 笑

 

ポチっと ⬇︎

応募してくださいね。

 

 

 

イラストレーター koinegau