こんにちは。

 

突然ですが、

 

「縄跳び」を始めました 笑

 

 

 

なぜ?

 

って、

 

お正月から1ヶ月・・・

 

いや、その前からですが、

 

 

いちだんと

 

 

 

 

肥えたから・・・豚豚豚

 

 

真顔

 

 

 

 

koinegau  はじめましての方

現在47歳、会社員の夫と二人ぐらし。

2023年の春、絵を描く楽しさを思い出しました。

夢中で描いていましたが、フリー素材のイラストACに投稿を始めました。

ここでは「イラストレーター奮闘記」や「日々のこと、気づき」を綴っています。

⇒  自己紹介はこちら 

⇒ ペンネームのことはこちら

 

 

ここで宣伝を2つ 笑

 

ちゃんと

 

「縄跳び」に戻りますので

 

ぜひお付き合いを!!

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 ① Adobe Stock始めました!!

 

 

今までイラストACへ

 

投稿をしていましたが、

 

 Adobe Stock は

 

私の憧れキラキラでした。

 

 

コレ

 

 

 

 

基本は有料素材なので、

 

関係のない方も

 

多いと思うのですが、

 

まず

 

審査が通って

 

本当に嬉しい 照れ

 

まだ誰にも見られていないようですが・・・

メールがきてるので掲載されているはず・・・

 

それを書きたかった・・・ルンルン

 

 

 

 

イラストACとは被れないので、

 

新作をたくさん作らなくては・・・

 

と思いつつあせる

 

 

今集中すべきは  

 

 

 

 

 

 ②チャリティ予告出しました。

 

 

こちらは、Instagramの話ですが、

 

来週2月5日(月)に

 

募集案内を出すことにしました。

 

 

本当は昨日

 

募集案内を出すつもりでしたが、

 

間に合いませんでした汗うさぎ

 

募集の仕方が難しい・・・もやもや

 

 

 

でも

 

昨日は地震から1ヶ月。

 

テレビ ニュースを見て、

 

 

あぁ、もどかしい ぐすん

 

でも、やっぱり

 

「いま自分にできること」

 

やるしかないよね。

 

と、再認識しました。

 

 

 

チャリティが気になる方、

応援してくださる方。

 

ぜひこちらも

フォローお願いします。

 

 

 

以上 宣伝でした。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

さて

 

話は戻りまして

 

あ、戻ってきましたが、

お得情報はありません・・・

 

 

豚豚豚

 

肥えてからの

 

「縄跳び」ですよ 笑い泣き 笑

 

我ながら発想がひらめき電球強行軍です アセアセ

 

 

 

夫の通勤にあわせての散歩。

 

サボりながら続けています。

 

 

その帰り道、大きな公園に行き

 

目標 10分の縄跳び・・・笑

 

週に2、3回くらいですが、

 

3週間めです。

 

 

 

腰痛に響くかと思いましたが、

 

大丈夫なようです。

 

 

数年前まで30分のランニングは

 

普通でした。

 

でもランニングは転ぶと結構大変で汗

ちょっとした恐怖なのでやめました。

 

 

しかし、

 

縄跳びの10分・・・

 

じつは、目標まで

 

全然辿り着いていませんあせるあせるあせる

 

1分でもうヒーヒー 絶望 言うてます。

 

 

 

そもそも

 

飛び方忘れていました 笑い泣き

 

 

 

当然ですが、

 

両足を一緒に

 

飛ばないと引っかかります。

 

 

 

前回くらいから

 

スムーズになってきました 笑

 

 

 

今日は、

 

8分まできましたよ ネガティブ

 

ちなみに正味はもっと少ないです 泣

 

 

すぐ息が上がり体中も痛く、

なんで痛いのかなぁ・・・?

 

引っかかっては、屈伸したり

 

アキレス腱を伸ばしたり

 

足首ぐるぐるさせながら

 

 

 

やっと・・・8分。

 

気長にやります。

 

 

 

ちなみに次の次の日

 

ふくらはぎはパンパンで、

 

立つのが大変です。

 

 

 

子供の頃は、

 

「縄跳び」に「ゴム段?」

 

飽きずに飛んでたな・・・。

 

 

 

 

では、経過はまたいつか パー口笛

 

いつも応援ありがとうございます赤薔薇

 

 

作ったイラストをダウンロードして

頼まれてもいないチラシ等アセアセ

作って遊んでいます♬ ⇩ Instagram 

 

 

イイね。フォロ、シェア。

嬉しいです!

 

 

 

 

イラストレーター koinegau