ウイルス99.999%除去!特殊ドロマイトとは…?JAPAN99-絆-マスク♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「JAPAN99-絆マスク」を使ってみました!


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

  JAPAN99-絆マスク



マスク生活が始まってから、もうだいぶ月日が経ちましたが、未だマスク生活から脱却できそうにありませんえーん
マスクを常時着用するのは慣れましたが、やはり息苦しかったり話しづらかったり、メイクが崩れたり…笑い泣き
誰しもそんな不快感を覚えたことがあるはずですニコハートブレイク

この絆マスクは「日本の文化と大切な人を守るマスク」なのですキョロキョロ!

早速使ってみました!!
絆マスクは1つずつ個包装されていますキラキラ
パッケージのデザインは派手な感じですが、中身は真っ白のマスクですひらめき



中身を取り出してまずビックリしたのが、厚さポーン
すごーく分厚いポーン!!
しかもなかなか硬いびっくり



分厚い分、ウイルスは防げそうだけど、かなり苦しそうな雰囲気で一気に不安になりました滝汗



付属でマスクの内側、ノーズフィッターの裏に貼り付ける「鼻スポンジ」と左右のゴムひもを頭の後ろで連結する「フック」がついていますニコニコ




早速絆マスクをつけてみましたが…
見た目とのギャップに驚きポーン!!!
こんなに付け心地が良いマスク、初めてですポーン
マスクがしっかりと立体的な形をキープしてくれるので、顔への摩擦がほとんどありませんピンクハート
鼻や口元の部分の圧迫がほとんど無いので呼吸もしやすく、話しやすいガーンキラキラ
ノーズフィッターの部分もスポンジのお陰で痛く無いし、しっかりフィットして、密着度もすごい!!



密着度が甘いと感じた場合はフックを使うと更に密着させることができますピンクハート




触った感じはとても厚くて硬いのに、まさかこれほどまで付け心地が良いマスクだとはお願いラブラブ
今までのマスクで不快に感じてた部分を全て取っ払ってくれるマスクだと感じましたキラキラ

グリーンハート絆マスクの特徴グリーンハート

上差しウイルスを 99.999% 除去可能にした「特殊ドロマイトフィルター」5層構造上差し

特殊ドロマイトの参考動画です。

このマスクの最大の特長は、「ドロマイト」という天然鉱物を特殊加工したフィルターを採用していること電球
特殊ドロマイトフィルターの採用により、人が呼気から吸い込むウイルスに対する極めて高い抑止力を獲得びっくりマーク
1分以内に99.999%のウイルスを除去することができる世界初のマスクが完成びっくりマーク

フィルターに使用しているのは、「天然鉱物のドロマイト」電球
カルシウムやマグネシウムを含み、サプリメントなどにも幅広く利用されていますニコニコ

上差し変異株でも安心上差し

銀などの素材とは比べものにならない程の効果がキラキラ
今現在ドロマイトはウイルスに対して最も有効な素材であると言えますおねがい
さらに、この特殊ドロマイトは人類の脅威となっているほとんどのウイルスに有効であるという研究結果が出ています!

上差し呼吸も会話もラク『超立体構造』、未開封であれば、なんと15年間備蓄可能上差し

通常のマスクは【僅か3年】で劣化しますが、JAPAN99-絆-マスクはなんと【15年間】備蓄可能びっくりマーク
災害や次のパンデミックにも備えることのできる特殊個包装が施されておりますキラキラ

上差し鳥取大学、東京医科歯科大学、国立感染症研究所などのご協力により開発上差し

上差し朝日新聞・産経新聞・読売新聞等など多数メディアで紹介上差し

昨年マスク不足となった際に政府備蓄から静岡県医療機関に配布され、問題なく使用できたことが新聞にも取り上げられましたガーンラブラブ


医学的、科学的根拠もしっかりとデータがあり、信頼性や信憑性もバッチリで、本当に文句なしのマスクでした{emoji:ピンクハート}
ウイルスが蔓延しているこのご時世{emoji:えーん}
皆んなが絆マスクを着用したならば、もっと早い段階でウイルスを防ぐことができたのでは…と感じてしまいました悲しいアセアセ

なかなか良いお値段ですが、大切な人を守る為…と考えたら、こういった上質なマスクが必要なのではと思いますラブラブ

気になる方は是非使ってみてほしいです!キラキラ