良質なフェイスマスクでお肌に潤いを♪リバイシスモイストフェイシャルマスク+♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「リバイシス モイスチュア フェイシャルマスク+」を使ってみましたおねがいピンクハート




{emoji:ガーベラ}詳しくはこちら{emoji:ガーベラ}

リバイシスモイスチュアフェイシャルマスク+


間もなく産後5ヶ月になりますが、日々に追われ、気付けばお肌はボロボロ…悲しい

出産してから10歳くらい歳を取ったような感覚です不安ガーン

お肌の調子も悪く、鏡を見るのも憂鬱な気持ちにタラー

そんなお肌を少しでも改善すべく、リバイシスのマスクを使ってみましたキラキラ


リバイシスのマスクは1枚ずつ袋に入っていますニコニコ

マスクを取り出すと、美容液ヒタヒタのマスクが出てきましたおねがい




香りはほんのりする程度で、香りがする物が苦手な方でも抵抗なく使えそうキラキラ

美容液はトロっとしており、しっかりと潤いそうなテクスチャーピンクハート




顔に貼っていきますが、マスクはとても柔らかく、ピッタリと肌に密着しますラブラブ




15分程で剥がしましたが、剥がすまでマスクは潤ったままおねがい

剥がしたお肌はしっとりとしていますが、嫌なベタつきはありませんルンルン

敏感肌の私ですが、ヒリつく事なく使う事ができましたラブラブ


翌朝のお肌も調子良く、しっかりと潤っており、顔色も良いように思いましたハート

乾燥が酷くなって来たお肌に潤いを充分与えられたように感じましたキラキラ





グリーンハートリバイシス モイスチュア フェイシャルマスク+の特徴グリーンハート


コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ配合で贅沢な保湿を!!

年間販売枚数150万枚突破キラキラ

創業100年の製薬会社の日本製マスクラブラブ

お肌を整える「3GF※(EGF/FGF様成分/IGF様成分)」を濃縮配合キラキラ

・コラーゲン

・ヒアルロン酸

・プラセンタ


…など、お肌に嬉しい保湿成分もたっぷり配合!!ハート


日本の国花である「桜」から抽出したサクラの葉抽出エキス配合キラキラ


もちろん、無香料・無着色ニコニコ

ダメージを重ねた肌に働きかけ潤い肌へ導く美容液集中マスクですハート


※ 3GF=(EGF/ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、FGF様成分/アセチルデカペプチド-3、IGF様成分/オリゴペプチド-20) 整肌成分


乾燥する季節がまだまだ続きますが、お肌のお手入れにも本当に良いものを使いたいですね{emoji:お願い}キラキラ


気になる方は是非使ってみてくださいラブラブ