髪の悩み、頭皮の悩みに♪BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス」を主人に使ってもらいましたニコニコ


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

日頃から頭皮や毛髪の心配をしているうちの主人ガーン
30代半ばから、やけに抜け毛が多くなり、本当にこのままで大丈夫ガーン!?と私まで心配になるほどアセアセ
明らかに頭頂部の密度がなくなり、ペタンとしてるなぁと気になっていましたゲッソリ
本人も気にしているようで、日頃から色々とケアはしておりますが、まだまだ続ける必要があると思っていますニコ!

頭皮や毛髪のケアは本人も興味があるようで、快く使ってくれることにニコニコ

BUBKAはクルクルと回すタイプのキャップ付きボトルに入っていますルンルン
オシャレで上品な真っ白の容器で、スカルプケア用品だと分からないのではと感じましたキラキラ
洗面所やバッグの中に入れておいても一切違和感なし!!


内容量は120mlニコニコ

洗髪後、髪をタオルドライもしくは乾かした後に使用しますキラキラ

キャップを外すと細いノズルになっていて、使いやすそう!



本来はこういった使い方をしませんが、少し手のひらに出してもらいましたニコ



気になる香りなのですが…
ほとんど香りがなく、これなら抵抗なく使えそうな様子ガーン!
今までのスカルプケア用品は独特な香りがする物が多く、使用しているのが他人に分かってしまうのではと感じていましたアセアセ
BUBKA ZEROならデスクワーク時でも安心して使えそうニコニコ

エッセンスは無色透明で、ほぼサラサラの液体ですお願い



ノズルを頭皮に当て、全体に浸透させていきますが、タラっと垂れることはなく、使いやすいそうキラキラ


頭皮がスースーしたりヒリヒリしたりすることもなく、使用感はとても良いみたいですルンルン

使い始めてから、いつもケアしている時以上に、頭皮や髪の調子は良いようです爆笑ラブラブ

ニオイやベタ付きがなく、使用感がとても良いので、「これなら続けてみたいなぁ」と満足している様子の主人でした!

グリーンハートBUBKAの効果の理由グリーンハート
効果を認められた3つの有効成分が、抜け毛を抑えて発毛促進!
生薬由来のセンブリエキスが血流を促進し、グリチルリチン酸が頭皮環境を健やかに整える!

上差しセンブリエキス
上差しグリチルリチン酸ジカリウム
上差し酢酸DL-α-トコフェロール

トリプルコラーゲンが柔軟な頭皮へ!!
トリプルヒアルロン酸がうるおいをキープ!!
マジョラムエキスが頭皮に浸透!!

ブルーハート9つの無添加フリーブルーハート
上差しアルコール
上差しパラベン
上差し石油系合成界面活性剤
上差しシリコーン
上差し鉱物油
上差し法定色素
上差しマイクロビーズ
上差し紫外線吸着剤
上差し合成香料

イエローハートBUBKAが選ばれる理由イエローハート
・髪の専門家「毛髪診断士」と共同開発
・1日10秒のスピード育毛で薄毛対策が楽
・容器がカッコいいから育毛の後ろめたさがない


このBUBKA、とても人気があるようで…
シリーズ累計200万本突破ガーンキラキラ
楽天ランキング5冠ガーンキラキラ
40〜50代がすすめる育毛剤1位ガーンキラキラ

すごい人気ですねラブラブ
頭皮や毛髪の事だけを徹底的に考えて作られた薬用スカルプエッセンスおねがい
気になる方は是非使ってみてくださいねウインクハート