野菜不足に!離乳食に!ちょい足しアイテム♪naconaパウダー♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「naconaパウダー2箱セット」を使ってみましたニコニコキラキラ


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

最近は産後で慌ただしい毎日を過ごしており、気付けば朝昼なんてまともに食べていない気がえーん
栄養面も偏りがちで、バランスの良い食事もなかなか摂ることができませんでした笑い泣き

さて、このnaconaパウダーなのですが、そんな野菜不足の私にぴったりのアイテムお願い!

・かぼちゃ
・とうもろこし
・にんじん
・ほうれん草
・ブロッコリー
・小松菜

購入時は6種類の中から2種選び、2箱セットで送られて来ますルンルン

今回は「ほうれん草」と「かぼちゃ」を選びましたキラキラ

ほうれん草は好きだけど、なかなか頻繁に食べる事がないお野菜キョロキョロ
かぼちゃは最近お値段が高いということと、料理する時に硬くて億劫に感じてしまうからショボーン

届いたnaconaパウダーはほうれん草の色した緑の箱と、かぼちゃの色をしたオレンジ色で届きましたニコニコ


箱を開けるとステックタイプになったパウダーが各10本ずつウインク



何にかけようかと迷いましたが、野菜が不足し糖質が増すカレーライスに、ほうれん草パウダーを爆笑ルンルン
カレーライスを準備し、ご飯の上に振りかけると、かなり細かいパウダーが出てきましたキラキラ



なんとなくほうれん草の香りはしますが、強い香りは全くなく、食べてみても一切抵抗なくいただくことができました!
カレールーに混ぜても良いですし、今回みたいに、ライスの上にトッピングしても見栄えが良くなりますねルンルン

かぼちゃパウダーは毎日の日課、豆乳にラブ


とてもパウダーが細かいので、サラッと溶けて、ほんのりオレンジ色に色付きましたおねがい


かぼちゃの味は全くしないのですが、豆乳の豆の香りが中和され、逆に飲みやすくなったのは驚きですびっくりピンクハート
毎日の日課にちょい足しで、更に健康的な飲み物になりましたピンクハート

ブルーハートnaconaパウダーの特徴ブルーハート
①安心の国内野菜を使用
・食料原料のみ
・添加物不使用
②2g使い切り
・2gの個包装で、いつでも気軽に野菜をちょい足し
③しっかり栄養も摂れます
・水分を乾燥した濃縮パウダーなので栄養もきちんと摂取できます

グリーンハートnaconaの特殊製法グリーンハート
気流式粉砕で、とても細かい粉末に
・消化吸収されやすい
・舌触りがなめらかに

加熱水蒸気で殺菌
・栄養の流出が少なく、栄養や風味が凝縮されています
・加熱不要で食べられます

もう数週間後にはうちの愛娘の離乳食が始まりますが、離乳食にも使えるようで、重宝しそうですルンルン
他の種類もすごく気になるのでリピートしたいと思いますピンクハート

気になる方は是非チェックしてみてくださいキラキラ