サロンのヘッドスパ以上?!HAIRICHE♪スパークリングヘッドスパ クレンジングシャンプー♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

HAIRICHEスパークリングヘッドスパ クレンジングシャンプーを使ってみましたお願いハート


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ
暑い日が続きますが、皆さんはどんなヘアケアしてますか!?
汗やベタ付きやニオイなど、昔から割とヘアケアの悩みは多かった私えーん

年々悩みは多くなるのに、ヘアケアの見直しはあまりせずにここまできましたアセアセ

今回のシャンプーはそんな悩み多き私に、ピッタリのシャンプーなのではと期待!!

グリーンハートこんな方にオススメグリーンハート
上差し頭皮のニオイが気になる
・頭皮がベタベタする
上差し頭皮が乾燥してパサパサに
上差し色々ケアしてるのにパサつく
上差しドライヤーやアイロンの熱で髪のダメージが酷い
上差し髪が伸びてすぐ切れる
上差し年齢と共に艶が出なくなってきた
上差しもう少しハリ、コシが欲しい
上差しボリュームが出ない
上差し毛先が細い


早速使ってみました!!

ボトルは細長いスプレー缶タイプニコニコ


しっかりと振り中身を出すと、とてもキメの細かい泡がモコモコと出てきましたウインク



簡単に言えば、スタイリングのムースの様な感じキラキラ


こういったタイプのシャンプーはきちんと泡が潰れず頭皮に届くか…が問題なのですが、とにかく泡がものすごくしっかりしていて驚きガーンラブラブ
どれだけ揉み込んでも全く潰れず、頭皮をフワフワとクッションを当てたような感覚で、最後までしっかりマッサージできました爆笑キラキラ!!


使用している最中の香りも女性らしく優しい香りに包まれて、とても心地良いルンルン

刺激が強いのが苦手な私ですが、スースーしたりピリピリしたりは全くなく、安心して使うことができましたハート

洗い上がりなのですが、シャンプーだけなのに一切キシキシせず、ふんわりサラサラルンルン
頭皮はかなりスッキリ感があり、しっかりと頭皮の毛穴までケアできていると感じましたキラキラ

クセ毛が強く、以前からアホ毛にものすごーく悩んでいましたが、なんだか落ち着いているようなガーン!?
ゴワついていた髪全体も柔らかくなった気がしますラブ!

これからの季節、更に重宝しそうですキラキラ



グリーンハートヘアリシェ スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプーの特徴グリーンハート
女性のスカルプケアを徹底的に科学したHAIRICHEだけのトリプル製法キラキラ

①10000ppmの高濃度炭酸で汚れを浮かせてゴッソリ落とす
②アミノ酸で洗浄して自然にふんわり
③4種の高級レアオイルで髪をツヤツヤに

ブルーハートもちろん髪と頭皮に優しい7つの無添加ブルーハート
・石油系界面活性剤
・サルフェート
・防腐剤
・シリコン
・紫外線吸収剤
・鉱物油
・合成着色料

初回77%OFFで、手軽にお試しできるのも魅力的!!

気になる方は是非覗いてみてくださいルンルン