髪のボリューム、ハリコシ、艶…取り戻してみませんか?HAIRICHE薬用スカルプエッセンス♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「HAIRICHE 薬用スカルプエッセンス」を使ってみましたお願いピンクハート


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

前回ご紹介したスカルプシャンプーと同じHAIRICHEさんのヘアケア製品ウインクキラキラ
今回はスカルプエッセンス上差しピンクハート

プラスチックボトルでプッシュ式になっていますチュー



使用方法はとても簡単で、髪を乾かした後頭皮にプッシュし馴染ませていきます爆笑ルンルン

中身を確認する為に手の平に出してみましたが…
プッシュするとかなりの勢いで飛び出し、エッセンスが飛び散ってしまいました…ガーン

この勢いならしっかりと頭皮に直接届きそう!!キラキラ

エッセンスは透明でかなりサラッとしていますニコニコ


香りは殆ど無く、誰でも抵抗なく使えそうですニコニコ

洗髪後に髪を乾かし、頭皮に向かってプッシュ!!
思った通りの場所にプシュッと届き、頭皮をツーっと伝う感覚ニコニコ



そして頭皮全体を優しくマッサージルンルン

その後は、特に乾かす必要もなく自然乾燥でOKなようですキラキラ


私自身、割と敏感肌なのですが、ヒリつき感などは一切なく、安心して使うことができました照れ

手を汚すこともなく、マッサージする際もベタベタしないのが嬉しいポイントおねがいラブラブ

とても使い心地が良いエッセンスでしたキラキラ

暫く使ってはいますが、髪の毛のサイクルから考えると、効果が出るにはもう少し時間がかかるそうアセアセ

グリーンハートこんな方にオススメグリーンハート
・ドライヤー時の抜け毛が酷い
・薄毛のせいで老けて見える
・鏡を見るたび憂鬱
・髪が細く弱々しい
・産後分け目が目立つ
・ヘアスタイルが決まらない

ブルーハートHAIRICHE薬用スカルプエッセンスの特徴ブルーハート
・独自の浸透成分、血行促進有効成分

・効果効能が認められた医薬部外品

・厳選された植物天然成分

・硬くなった頭皮に潤いを…有効浸透成分配合

・品質にこだわりフリー処方を実現、あらな8つの無添加



薄毛や抜け毛の最たる原因は、女性ホルモンが40代以降、著しく減少するためアセアセ

エストロゲン様作用がある成分を補うことで髪の成長サイクルを整え、太くハリコシのある髪が育ちますキラキラ

だから、女性らしさをサポートする独自成分『DHI処方』を採用しているのだとか上差し

植物性ホルモンとも言われている、これら天然由来成分凝縮した女性の為の育毛設計キラキラ

浸透作用にもこだわり、芯から強く抜けにくい髪へと導いてくれるのですラブラブ

もちろん国内製造の最高品質で、安心してケアすることができますキラキラ

私はまだまだ使い続けてみようと思います爆笑!!ルンルン

髪にお悩みがある方は是非一度チェックしてみてくださいねお願い!!